情報起業ビッグバン レビュー

ここでは、「情報起業ビッグバン レビュー」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


■即日情報起業できる 後発組・初心者救済!弱者のための最強情報起業戦略■
 情報起業ビッグバン


今までの情報起業向けの商材とは大きく違います。
カンタン!ど素人でも!ってセリフは聞き飽きました。
どうせネタも無いし、マニュアルやHPも作れないし、情報起業は無理なんだから・・・

でも、その「無理」っていう考え方を覆す商材が遂に出てきました!


【商材概要】
ネットビジネスの中でも情報起業は、
一気に大きなお金を手に出来る手段と言えます。

アフィリエイトと比べて更新作業も少なく
一度作成してしまえば、ある意味ほったらかしです。

情報起業で売れる3大ルールっていうモノがあります。

カンタンに言ってしまえば、
1、稼ぐ系 2、悩み系 3、恋愛系
です。

ASPの上位も殆どは、この3つで独占されていますね。

「じゃぁ、アフィリエイトなんかより情報起業がいいじゃん!」
そう思われるでしょうが、なかなか売れるものではありません。

普通に初心者が情報商材を売るには、莫大な広告費を使う必要もあります。

ですから、私は最初はアフィリエイトでコツコツ稼いで
ネットで稼ぐ感覚を掴み、少しのブランディングをしてから、
情報起業する方が絶対に正解だって思ってましたし、
まずはアフィリエイトから始めることを薦めていました。

しかし、
新たな商材が発売されて、考え方がガラッと変わりました。

その商材とは

「情報起業ビッグバン」

です。

この販売者の根波さんって人は
私がネットビジネスを始めるきっかけを作ってくれた
菅さんや相京さんのアイマーチャントを通じて名前は知っていました。

まさに、菅さんが描いていたニッチな分野で独占市場を構築した方です。
今は、情報起業エリートプログラム・独占市場アカデミーサポーターとして
超有名な根波智史さんです。

そして、この情報起業ビッグバンは、
情報起業参入への障壁を限りなくゼロにする内容なのです。

しかも、コノ情報起業ビッグバンは、
陳腐化しないブログアフィリエイト商材「爆転」で
絶大な支持をうけている、爆転作者インフォ侍さんの監修です。

既に内容の素晴らしさは実証済みということですね。


【情報起業ビッグバン 感想とメリット・デメリット】
この情報起業ビッグバンをカンタンに説明すると、
●後発組・初心者のための情報起業マニュアル
●ドメインとサーバーがあれば今日からでも情報起業できる
●時間のない方のために外注マニュアルもついている
●過去の情報起業マニュアルと根本的に発想が違う

っと、カンタンすぎますね。
っていうか、語りきれないのです。

最もお薦めなのは大きく分けて2点です。
・商材の制作方法からマーケティングまで全てが網羅されている点。
・そして、情報起業へのハードルを、限りなく低くしてくれています。

書かれているマーケティングも
これからのアフィリエイト手法としても使えるものとなっています。


ココで、質問です。
Q;セールスマンの方は居られますか?
A:あなたは情報起業できます。

Q:自動車整備工場で働いている方は居ますか?
A:あなたも情報起業できるネタを持っています。

Q:金融機関で働いている方は居ませんか?
A:あなたもネタを持っています。

Q:美容師さんや床屋さんは居ますか?
A:あなたもネタを持っています。

Q:主婦の方は・・・
A:ネタは尽きませんよ。

そうです。
誰にだって情報起業する為のネタは持っているのです。
ただ、自分ではネタだと思っていないだけなのです。

「自分の情報なんて売れない・・・」
そう思っているのはあなただけかもしれませんよ。

情報は、求めている人によって価値が決まるものであって
あなたが決めるモノではないのです。

そして、その情報に関するニーズがあるのか~というだけです。
っという事は、ニーズを探って、情報を求めている人に情報を届ける。
売れないと思える情報でも、売れる状況さえ作れば売る事は可能です。

その状況さえ作ってしまえば
アフィリエイトよりも情報起業の方が簡単なのかもしれません。


情報起業ビッグバンには、初心者が情報起業して
販売するまでの全てのノウハウが詰め込まれています。

売れないと思えるような商材でも、売れる状況を作ればいいだけなのです。
難しいと思える分野のものでも販売できるノウハウが網羅されています。

自分で販売する商材を自分で売るノウハウ、
アフィリしてもらいづらいニッチ商材をアフィリしてもらうノウハウです。

そして、驚くことに、ソノ販売方法はアフィリエイトの手法として応用が利きます。


又、商材を購入したソノ日から情報起業できます。

コレは、あなたにノウハウが無くても、
又、ノウハウがあるけど早急に作成する時間が無い場合でも
商材自体を提供してくれるのです。

つまり、あなたはコノ「情報起業ビッグバン」を購入したと同時に
1つの販売できる商材を手に出来るのです。

あくまで起業の第一歩ですが、コレは魅力ですね。

それから商材のスゴイ点を追加するならば、

●理論だけのノウハウではなく、作者自らが実践しているノウハウ
●根波氏は、オフラインでもコンサルを行い成果を出している
●まだまだ、隠された秘密特典があり、今後無償配布される
●先行販売で購入された方ですでに情報起業された方もいる

っという点です。


デメリットもあります。
それは、一気に数百万円単位で稼ぎたい~っという即金性を求めている方や、
面倒な事は一切したくない~っという方には合わない商材です。
ご購入は控えた方が良さそうです。


【情報起業ビッグバン 購入者特典】

▼購入者限定サイト「情報起業ビッグバン~Limited Guest Site~」
購入者へのサポートとして、
購入者と販売者のメールのやり取りがサイトへシェアされます。
また、
販売者の豊富な知識やノウハウを駆使したモデルケースなどを公開し、
初心者に嬉しい便利なサイトなど、
最大のメリットを考えたサービスを提供してあります。

▼マッハ情報起業キット
情報起業できない言い訳を破壊します!
リアルタイムで売れている商材の販売権を無償提供。
このネタだけで50万稼いでいる人もいます。

▼商材作成外注化マニュアル
時間が無いと思っているあなた!
これで複数の商材を作成することも簡単。
限りなく手間を軽減します。

【当ブログからのご購入者特典】
基本特典はコチラ

特別特典として、
現在、有料で販売中の
「サラリーマンアフィリエイト」
「ピンポイント特典」(再配布可のPDF4つ)

プラスして、情報起業を視野に入れていますので
情報起業がっつりサポート無料1ヶ月入会の権利
 (10000円相当)
菅さんから頂いたアイマーチャント3大特典(おそらく私しか特典にしていません♪)
 (音声1、PDF2 直接交渉して頂きましたので、レアでかなり濃い特典です)

「情報起業ビッグバン」に関しては
商材代金は高額ですが、購入代金は十分に回収できる商材です。

コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/78-405b6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。