アフィリエイター注意報

ここでは、「アフィリエイター注意報」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

トレンドライフ山岸氏

以前のブログでも少し紹介しましたが
個人的にメールを頂いた事もある方です。
今や、情報商材販売者にとっては
恐怖の存在ではないでしょうか?

詐欺商材の告発から内容暴露(?)まで
しっかりとしたセールスレターと内容、価格でなければ
追撃されてしまいます。

そのトレンドライフ山岸氏・・・
次なるターゲットはアフィリエイター???


以下はトレンドライフの山岸氏のメール転載です。


ただいまアフィリエイターに関する取材を進めております。
これまで商材発行人、ASPを追及してきましたが、
アフィリエイターの責任追及を望む声が
日に日に大きくなって参りました。

弊社も民間企業です。
営業部門とは関係の深いアフィリエイター氏もいるため、
100パーセントタブー無く、
という訳にはいきませんが、
折り合いをつけながら斬り込むべきところには
ズバッと雑誌ジャーナリズムの手法で
斬り込んでいくつもりです。

透明人間のような存在のアフィリエイターですが、
実は法的な正規の手続きで
アフィリエイターの所在と氏名を
特定することは可能なのです。
紹介する人間は、販売者と同等の責任がある、
というのが私の考えです。

悪質なアフィリエイターは、陰に隠れていないで、
白日の下で自らの身分を明かして
アフィリエイト活動を語っていただこうと思います。


アンケートにご協力下さい。
1【コイツが情報業界を汚染している!
  あなたが選ぶ「無責任」「悪質商材ばかり推奨」
  「騙し記事」ワーストアフィリエイター】
  
2【私が信用できるアフィリエイター】

 ※どちらもサイトのアドレスやメルマガを転送下さい
  選定理由のコメントを添えていただけると有難いです。

誠実な、責任あるアフィリエイターに利益が集まる
市場になるべきだと私は考えます。

私、山岸は全てのメールに目を通し、
お返事を書かせていただいております。


以上です。


アフィリエイターは売らんかな主義で
自分の利益追求だけでアフィリエイトするのではなく
お客様の立場に立ったレビューや販売方法を
心掛けていく必要があります。

自分自身もしっかりとした目で
商材を見極める力をつけて
安心して購入していただけるアフィリエイターを
目指したいと思います。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/75-18c91f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
