私が入っている常夏塾の話

ここでは、「私が入っている常夏塾の話」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

私は昨年の暮れからネットビジネスを始めました。

そして、全く稼げない時期が約3ヶ月・・・

お金はかけたくなかったので、
無料のセミナーや無料の講座を片っ端から受けてました。
そこで、アドセンスというモノを知りました。

最初は、植島さんという方の
無料アドセンス講座を受けました。

「まずは100円を稼ごう」というコンセプトの中で
約2ヶ月に渡って受講し、
ネットでも収入を得れるという事を実感しました。

ただし、稼いだ額はわずかでした・・・

当時、ブログの量産を指示されていたにもかかわらず
趣味で作った芸能裏情報ブログの更新にハマってしまい
1日の報酬は$2程度でした。

同時期に、同じ様なアドセンス講座の
無料アフィリエイト講座」にも出会いました。

この講座を運営しているのは、
2006年の無料レポート大賞にも選ばれた

『【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) 
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』


コレを作成した横山さんです。

この無料レポートは最新版となって
今もダウンロード数はトップです。

横山さんとは、私が情報商材をリリースする際に
何度か電話で直接お話させていただき
アドバイスをもらったり
パートナーシップの話をさせて頂いたりもしました。

そんな横山さんからアフィリエイトの塾を有料でやると聞き、
今年の5月に入塾したのが「常夏塾」です。

他の塾と比べ、受講料は後払いでした。

つまり、
収入が上がってからソノ一部を受講料として払う~
っというなんとも有難いシステムでした。
収入が上がるまでは無料って事ですからね。

そこでは最初の1週間で
アドセンスのノウハウを徹底的に教えられました。

ちなみに5月1日に入塾して
10日には作成したブログの5つがヤフー検索で1位表示され
25日には15個のブログが1ページ目に表示されました。

なんと、アドセンス初心者レベルにもかかわらず
1ヶ月目で収入が10万円を超えたのです。

ちなみに、5月18日に作成したブログですが

5.180JPG.jpg


翌日にはアクセスが・・・

5.19.jpg



作成してから10日後の5月29日のアクセス数は・・・

5.29jpg.jpg


ものすごいアクセスになっていました。

これも「常夏塾」のテンプレートやノウハウのお陰です。

ノウハウは、ブログの作成方法から始まり
最も難しいと言われるキーワードの提供までしてくれました。

つまり、請求するとキーワードが送られてきます。
そのキーワードを自分で調べながらブログ記事を書く。
そうすると、10日程で上の画像の様なアクセスとなるのです。

このアクセスは殆どが検索エンジンからです。

そして、このブログにアドセンスを貼ると・・・
どうなるのかは、お分かりですね♪

余談ですが~
まぁ、ご存知の方も居られるかもしれませんが、
私は、この時期
アドセンス報酬の入金直前にアカウント削除・・・
されてしまいました。

今では再取得していますが・・・汗

その後、度重なるヤフーのアルゴリズムの変更により
ヤフー検索からブログが一気に飛ばされましたが
その対処法として、●●を指示したり
●●●というツールの提供をしてくれたり
塾が持っている●●●●からのリンク提供など
至れり尽くせりのサービスを提供してくれました。

今はブログではなく
HTMLでアドセンスをしています。

HTMLがわからないって方も
画像付のテキストとフォーラム&メールで対応してくれます。

今後は、アドセンスのみでなく
物販や情報商材アフィリエイト
携帯アドセンスのノウハウも提供されます。

実は、その「常夏塾」
第3期生の募集が始まりました。

今月いっぱいは先行募集となって若干安いです。
入塾料は無料で、後払い制が使えます。

少しだけ受講料制度が変更になり
「収入がゼロなら受講料は払わなくても良い」
っというのは無くなりましたが
それでもお得な受講料です。

「常夏塾3期生 先行募集」

 http://123direct.info/tracking/af/29142/WS12sN4e/

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 16:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 08:18 | | #[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/72-9fc13bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
