システムアフィリVS自販機アフィリの勝敗

ここでは、「システムアフィリVS自販機アフィリの勝敗」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

先月末に金子さんが発売した「システムアフィリエイト」
同時期に発売された商材。

私もじっくり読んで評価した結果、
私のメルマガやブログでは

 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-53.html
「がっつりメンバーを中心に有名人も多数推薦してますが
 SEOとかHTMLとか分からない人は実行不可能です。
 再現性はありません。
 購入は控えたほうが無難です。」

っと伝えた半自動のアフィリエイト商材の

「自販機アフィリエイト」
  
幸いにも私から購入された方は居られませんでしたので
安心しています。

私も、もっと厳しく批評すべきだったと反省しながらも
大物さんが評価していただけに
購入を控えるメッセージに留まっていました・・・汗

この自販機アフィリですが、
例によってトレンドライフ山岸氏からメールが来て
痛烈に叩かれていました。

 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-56.html

私自身、猫の画像を出している方を多少ですが
皮肉る程度しか書けませんでした。

今後、商材を購入する際のレターの出来や
推薦者の顔ぶれは、あてにはならないって思いましょう。

特に、今回「自販機アフィリエイト」の推薦文を書いた方は
「お友達だったから書いた」っていう感じだと思います。

購入者の事を考えていないと言えますね。

ココで、
「じゃぁ、お前が勧めている「システムアフィリ」はどうなの?」
って事ですね。

同じく猫さんも推薦しているから怪しい・・・

他には私が個人的に知っていて、信頼おける菅さん・相京さんですが
逆に言えば彼らは私よりも金子さんと仲良しのお友達・・・

購入して10日ほど過ぎていますが
まだシステムは完成していません。

ただ、日数は10日過ぎてますが、
実質の作業時間は、まだ7~8時間程度ですから・・・
少なくとも「自販機~」よりは丁寧でわかりやすい商材です。

第3章からの最初の壁さえクリアできれば
大丈夫だと思いますよ。

うぅ~ん・・・

実質、超初心者なら1日2時間で1ヶ月かかりそうです。
つまり、60時間程度です。

一つだけ言うならば、
初期投資に1万円くらいは必要です。

そして、毎月数千円程度も必要だと思います。

完全無料で、やれなくもないですが
少しの投資は覚悟しておきましょう♪

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/55-c2120150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
