ネットビジネスで成功するには?

ここでは、「ネットビジネスで成功するには?」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

今日は、当たり前の事なのですが、
なかなか面白い話をお届けしたいと思います。

最近は、ありがたいことに、毎日数通のメールが届きます。

全てのメールに返信しているのですが、
最近いただくメールに、不思議な内容のものがありました。
ご本人に了承の上、公開させていただきます。

そのメールはこんな感じです。

「僕はどの商材を購入すれば、成功しますか?
 そして、その成功する確率は何パーセントですか?」
 
このメールを見た時は、正直、悩みましたが、
このように返信しました。
 
どの商材を購入しても、成功する確率は50%です。
でも行動しなければ、成功の確率は、間違いなく0%です。

どんな優良な商材だからといって
購入したら稼げるとは限りません。

商材が無くても稼ぐ事は可能だし成功できます。

云々・・・
 

当たり前過ぎたかな?
と思ったのですが、その方から、返信メールが届きました。

「ありがとうございました!!
 頭がすっきりしました。成功したいので、がんばります!」

というような内容でした。
 
へえー、その方にとっては正解だったのかな・・・
でももしかしたら、スタートラインでつまずいている人って
案外多いかもしれないな・・・
一体なぜなのだろう・・と考えるきっかけになりました。

スタートラインに立って考えること。

まず何をしたらいいのかなぁ?
まず商材を買わなきゃ!
でも、どれを買ったらいいのかな?

こう考える人が大半かもしれません。
私もそうでした。
 
でも、今思うことは、
もし「絶対に成功したい!」と思っているのなら、
答えは・・・
 
まず「絶対に成功しない方法」を考えて
その「逆」を実践すれば良いのです。
 
「絶対に成功しない方法」とは、もうおわかりだと思います。

 はい、その通り!
「何にもしないこと」です。

絶対に成功したくない!とお考えの場合は、絶対に行動しないでください。

目標を持って行動してしまうと、
50%の確率で成功してしまう場合がありますので(笑)

行動とは、商材を購入するだけではありません。

確かに商材は稼ぎに導く時間を短縮させる効果があります。
でも、買ったからって稼げません。

どんなに素晴らしい営業マンでも
行動しなければ成果は出ません。

極論すれば、イチロー選手や松井選手も
バットを振らなければ打率もホームランも0です。
まず、打席に立って、バットを振って、走りましょう!

ネット界は、スタートでつまずいても大丈夫です。
まだまだ何度も挽回のチャンスはあります。

まず、必ず必要なマインドを確立する。
そして、とりあえず行動してみましょう♪

コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/49-821c4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
