なぜ、稼げない?

ここでは、「なぜ、稼げない?」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

最近、多くの方から質問や相談メールがあります。

ソノ中で、重要なことに気付きました!

それは「稼げる人」と「稼げない人」についてです。

マインド系の話の中で
スーパーアフィリエイターも
スーパーインフォプレナーも
誰もが言っていることで
私が販売している商材にも書いていることです。

それは「行動」するか、しないかだ~って。

行動」すれば、必ず成果はついてくる。

成功した人は「行動」した人で、

成功していない人は「行動」していない人だって。


でも。。。


私が販売している商材はコチラです。

 http://life-is.net/


「数週間で~」「片手間で~」「楽々~」
などというありえない話ではなく、
時間は数ヶ月かかるけど
強力なサポートを武器にして
購入者の一部の人だけが稼げるノウハウではなく
購入者全員が月収30万円以上を稼げるようにする!

そういうコンセプトで販売&サポートしています。

行動さえすれば必ず誰でも稼げるようになる!

そう確信して販売・サポートしていました。

要するに、コレで稼げない人は
「行動しない人」「行動しなかった人」
「諦めが早かった人」
だけだって思っていました。

そして、購入者の中の何人かの方で
成果の出ない人をサポートしていて、
「その方の努力が足りないんだ!」
って思っていました。

つまり、稼げない理由を
ソノ方の責任にしていました。

コツコツと地道に頑張っているのに
上手くいかなかったり、
なぜか結果が出ない。
成果が出ない。

他の人は、すでに結果が出ているのに・・・。

ソレを、本人の努力不足にしていました。

そして、まだ稼げていないあなたも
自分の責任にしていませんか?

結果が出ないのは自分の能力が劣っているからだ~
って思い込んで、焦りばかりが先に出て・・・

又、ある人は
「この商材では稼げない!」って
別の商材を次々に購入して・・・

でも、私は大きな間違いをしていたようです。

だから、まだ成果の出ていない人は
焦らないでください。

稼げるようになると、誰もが必ず
「ある日、突然稼げるようになった」
っと言います。

これは、事実です。

そして、ソノ稼げるようになる全ては
「タイミング」
なのです。

この「タイミング」こそが
努力を成果に結びつける全てなのです。

全てが自分の思い描いた通りにはいかないものです。

多くの失敗を繰り返し試行錯誤します。

その繰り返しの中で、ある日突然
アフィリエイト報酬を得たり、
メルマガ読者が増えだしたりするのです。

私も3つ程情報商材を販売して
全く売れませんでした。

アフィリエイトも3ヶ月間、全く収入がありませんでした。

きっと、その時の自分はまだ、
「稼げるタイミング」ではなかったのでしょう。

でも、その失敗経験の中で多くのことを学びました。
お金では買えない商材以上の経験や学びがありました。

あなたが、コツコツ努力しているのに
まだ成果が上がっていない時は、
「稼げるタイミング」が来ていないだけです。

今は知識を蓄える時で、
作業を続ける時。

花にたとえるならば、
芽が出て葉が育ちはじめた時。

花が咲くまで、もう少しです。

コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/46-888fa7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
