SEOでほったらかしアフィリ

ここでは、「SEOでほったらかしアフィリ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

まず、コチラをご覧ください。
アフィリリンクではありませんので、ご安心を♪

 ⇒ http://www.f-alfa.com/plus/


推薦者の方々の顔ぶれが凄いですね。
万吉さんをはじめ、インフォ侍さん、☆りゅう☆さん、
林さん、小雪さん、tomさん、市川さんと
豪華すぎて身震いがします。




さて、話は変わりますが、
今月の初めにヤフーのインデックスアップデートがありました。
今回の変動は、かなりの大変動だったようで
色んなSEOサイトで未だに検証が行われています。


そして、どうやら11日の深夜から12日の朝にかけて
公式発表はあっていないものの
再度、大きな変動があったようです。


ブログ中心のサイトアフィリエイターにとって
かなりの打撃だったと思います。


そんな私も例に漏れず
多くのサイトが圏外に飛びました。


しかし、そのおかげで
圏外に飛んでいないサイトと飛んだサイトの違いは何か?


コレの検証が出来ました。




飛んでいないサイトの多くはコレを使ったサイトです。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
img001.jpg


このマニュアルは、無駄を徹底的に省いて
「SEO対策の基本」と「SEOテクニック」のみについて
書かれています。


他のSEO商材と比べると、ページ数が少ないですが
単に内容が多すぎるだけで焦点が絞りきれない商材と違い
43ページにムダの無いポイントとノウハウが凝縮されており
かなり有益な情報を得ることが出来ます。




この商材の印象としては、
「Yahoo!に強いSEO」って感じです。




ただ、初心者の方がSEOに挑戦するという場合には
ちょっと敷居が高すぎて適したマニュアルと言えません。


しかし、初心者は絶対に買ってはダメなのか~っと言われると
購入者限定の会員制SNSが用意されており、
分からない事については、
迅速で親切な返信があるので、安心して取り組む事が出来ます。


活気のあるフォーラムでは、上位表示させるためのヒントが
あちこちに散らばっていますので、
それらを自分で読み解きながら覚えて行く~という方にとっては
充分に価値があると思います。




で、この「たった43ページのSEOマニュアル」が
ヤフーのアップデート後に爆発的に売れています。




今回は、この商材をご購入して頂いた方に、
前述の「+αのアフィリエイト」を
特典としてプレゼントします。


更に、
「感謝の特別極秘特典レポート」(10万以上の価値相当)
・・・10万円以上の価値があるかは、読み手次第ですが・・・
コチラもプレゼントします。


勿論、 通常特典も付きますし、
サラリーマンアフィリエイトピンポイント特典も付きます。





●整理してみましょう●


ヤフーに強いSEOノウハウが、ぎっしりと詰まった商材
「たった43ページの本物SEOマニュアル」

img001.jpg


【ご購入者特典】

その1
豪華な顔ぶれのアフィリエイターが絶賛し有料で販売されている
+アルファ
+αのアフィリエイトを、プレゼント。


その2
SEO情報満載 購入者限定の極秘特典
(かなりレアな内容の特典です)


その3
有料商材 サラリーマンアフィリエイト
ogahiro.jpg


その4
ピンポイント特典
ピンポイント特典



その5
通常特典(総額20万円以上)
tokuten60.jpg



おまけ(どちらかお選びください)

A:SEO極秘情報5点セット
(SEO極秘情報、アルゴリズムに左右されないSEO対策、
どのようにして被リンクを得るか、ブログとSEOロングテール戦略、
更に上位表示するためのテクニック集)

B:相場分析機等4点セット
(簡易タイマー&ランチャーソフト、フラッシュカレンダー、
くるくる3Dメッセージ、相場分析機)



■特典受け取り方法

基本として商材をご購入頂いたと同時に
『基本特典について』のファイルがダウンロード出来るように
していますので、
そのページを御覧下さい。

※ご注意
ASP決済の都合にて特典に関するファイルのダウンロードが
出来なかった場合には
決済後、ASPより
『ダウンロード商品購入申込み完了のお知らせ』
『カード決済完了および注文確定のお知らせ』
という件名でメールが来ます。

 ①このメールのコピー
 ②購入日
 ③お名前(ASP登録の本名)
 ④購入時に使用したメールアドレス

以上を記入いただき、
件名を『購入特典希望』として、
【info☆ryoma.o0o0.jp】    ☆⇒@
 ↑へメールをお願い致します。

販売者様に購入確認を取り次第、
特典ダウンロードセンターのURL、
ならびに『特別特典』等の記載したファイルを
添付してお送り致します。

尚、販売者様の都合もありますので
確認作業に2~3日いただく場合がございますので
ご了承下さい。


コメント
この記事へのコメント
 はじめまして。

 とても勉強になりましたのでコメさせていただきました。

 ありがとうございました。

 また遊びに来ますので宜しくお願いします。

 では、簡単ですが失礼いたします。
2009/09/13(日) 16:51 | URL | ゆめ #-[ 編集]
お久しぶりです。
大阪で遊んできたいんぐらむです。
いやー美味しかった。


で、私の知らない商材を紹介してくれてありがとうございます。最近新商材のチェックを怠っていたので助かりました。


応援しておきました!
2009/09/13(日) 23:28 | URL | いんぐらむ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/322-d2ea2bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
