常夏塾+竜馬のノウハウ=

ここでは、「常夏塾+竜馬のノウハウ=」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

先日、暫くメールが無かった
懐かしい方からメールが届きました。



ちょうど1年前に、
私経由で常夏塾4期に入塾していただいた方です。



彼は、パソコンのスキルは高い方ですが
色んな商材を購入されたけども
なかなか稼ぐ事が出来なかった・・・
って事で、入塾前に色んな質問をしてきました。


ハンドルネームが女性みたいな感じだったので
初めは、それはそれは丁寧な回答をしたのですが(笑)、
まぁ、ご縁があって私から入塾をしてくださいました。



入塾後、本当に何度も質問メールを頂きました。



特に、9月以降は
「あなたは私の彼女さん?」
ってくらいに毎日のように質問を送ってきまして、
ソレに対しては、惜しげもなく私のノウハウを提供しました。



お仕事が忙しい中での深夜の作業だったため
なかなか作業が捗りませんでしたが
何とか年明けあたりには
グーグルから安定した報酬を受けれるようになりました。



彼は、殆ど塾のツールも使わずに、
ひたすら私のアドバイスだけの作業を続けた結果でして、
もう少し塾を使えば、もっと早くに成果が出たかなぁ・・・
そう思うときもあります。



ただ、彼が言うには、
「竜馬さんのノウハウがあれば、塾は必要ない」
って事で、5期は継続しませんでした。





常夏塾は、以前のようにアドセンスの塾ではなく、
アドセンス、楽天、ASPアフィリ、情報商材アフィリなど
サイトアフィリの王道塾になろうとしています。



私のノウハウって、
有名な方に比べれば、たいした事はないと思ってますが、
常夏塾は現在500名以上の塾生が居ます。



全ての塾生が常夏塾の紹介をしているわけではありませんが、
塾に在籍しない方や、
今期から入塾されるスーパーアフィリエイターも居る中で
多くの方が常夏塾を紹介しています。



そんな中で、
ヤフー検索、グーグル検索、
どちらの検索を使っても構いませんが
「常夏塾」と入力して検索してみてください。



どちらにも私が上位に表示されています。



サイトアフィリを行う上で一番必要なものは、
メルマガ読者数でもブランディングでもなく
検索エンジンでの上位表示です。



コレが出来れば、余程の間違いさえしなければ
サイトを作れば作っただけ稼げます。
稼げない理由は無いのです。



常夏塾で学ぶサイトアフィリのノウハウは、
今までメルマガとブログでいくら稼いだとか
ネットの中では有名な人ってことは
全く無意味なのです。



塾のノウハウも知り尽くした私から入塾された方は
最低半年間だけでも、私が
「いい加減にして欲しい・・・」
って嘆くまで質問して使い倒してください。



もう一度、
ヤフー検索でもグーグル検索でも構いませんので
「常夏塾」と検索してみてください♪



常夏塾2期生竜馬の完全暴露レビュー


常夏塾2期生の竜馬が常夏塾をメッタ斬り!


 

コメント
この記事へのコメント
竜馬さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になってます♪


1ヶ月以上も更新止まってますよー!!


応援、クリッククリック!
2009/08/26(水) 16:43 | URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/320-1d6a7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
