あの方から紹介されちゃいました

ここでは、「あの方から紹介されちゃいました」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

常夏塾に特別価格で入塾出来るキャンペーンは、
2度目の延長も無く、無事に終了しました。


前回の記事で、
前払い特別価格での募集期間延長について書きましたが、
他のアフィリエイターさんも、かなり怒っていましたね。


怒りたい理由は、戦略的とも思える募集期間の延長ですが、
それ以外にもたくさんあります。


私は、常夏塾自体の内容は素晴らしいと思いますし、
充分にオススメできる塾だとは思っています。


ただ、「Catch the Web」という会社自体は、
最近は商売っ気が強すぎて
多くの方に反発をくらっているのが現状だと思います。


常夏塾の募集に関しても、日頃から
「塾生の成功が常夏塾の成功」
って言っているのであれば、
塾生に少しは恩恵があってもいいような気がします。


だってですね、
塾の内容も知らないスーパーアフィリエイターよりも
ソノ中身を充分に知り尽くし、実践している者だからです。


内容も知らず、
「常夏塾に入りました~♪だから君達も一緒に入らない?」
っいい加減なアフィリしている人に、どんな待遇をされているのか???
スタッフの方!!
もしコノ記事を読む機会がありましたら、よ~く考えてみましょう。


少なくともネットビジネスを教える塾としては、
内容も充分に知らずにアフィリする方には
「アフィリしないで下さい!」
くらいのプライドが欲しいですね。




でですね、
私と同じように塾生で常夏塾を紹介している方も
かなり居ます。


ソノ中で、
あの優良王道商材と言われている虎の巻名古屋セミナーの講師を務められた
いんぐらむさんって方が居られます。

 ⇒ いんぐらむさんはこんな人


彼は3期生ですが、昨年末からのお付き合いで、
常夏塾の塾生の中で彼を知らない人は居ない位の方です。


サポートフォーラムでの発言回数や内容はピカイチで、
スタッフの方ではないかと勘違いするほどです。


ですから、多くの塾生からの信頼も厚く
メールの返信内容も素早い上に的確です。
まぁ、私とは真面目な話よりも
人に言えない話の方が多いのですが・・・笑


そんな、未来のモンスターであるいんぐらむさんの
ブログとメルマガで紹介して頂きました~(照)

その記事がコチラ

 ⇒ お友達を紹介します。


彼に紹介されたから、私も紹介するってわけではなくて
もし、私が常夏塾に入るとして、私以外から入るならば
きっと彼から入塾します。


 ⇒ いんぐらむ氏 常夏塾レビューと特典


色んな特典を付けていますが、
コレ全部いらないって思います。
オリジナル特典4の「安心永久サポート宣言」だけで充分に稼げます。


既に入塾された方も、これから入塾される方も
まぁ、「いんぐらむ」って名前は覚えておいて損はないでしょうし、
是非、お近づきになられるといいでしょう。
※20代~30代の女性の方は、要注意。
  (彼、女性には特に優しくてイケメンですから)


いつか彼とは一緒に、ビッグな仕事をしたいと思っています。


そんな竜馬の常夏塾のレビューサイトは

 ⇒ 常夏塾2期生の竜馬が常夏塾をメッタ斬り!

 ⇒ 常夏塾2期生竜馬の完全暴露レビュー


コメント
この記事へのコメント
竜馬さん
こんにちは、いんぐらむです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

その間に何やってんですか・・・人の紹介なんてしちゃって。ありがとうございます。お礼が超遅れましたが。


ちなみに1つ間違った情報があります。私は10代~50代の女性までOKです。イチロー並みにストライクゾーンが広いですから。


応援済みです。

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/319-92ac7871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
