常夏塾の評判って

ここでは、「常夏塾の評判って」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

先日、久々のブログ更新とメルマガの発行で、
常夏塾の紹介をしたのですが、
たくさんの感想やご相談メールを頂きました。
ありがとうございます。



ソノ中で、ちょっと気になった事がありましたので
この場を借りて私なりのお話をしたいと思います。





「常夏塾は、あまりイイ評判を聞かないのですが・・・」



という前置きをした上でのご相談が数件ありました。



どのレビューを見られてなのかは、わかりませんが、
まぁ、現役の塾生で結果を出している方のレビューは
当然ながら悪い評判は書かないと思います。



っという事は、悪い評判をしている方って
塾に所属した事もない方のレビューは論外として
「過去に塾生だったけど稼げなくて退塾した方」
あるいは
「現役の塾生で、塾のサービスやノウハウに不満のある方」
の意見だと思います。





誰でも「常夏塾」に入る前は、
色んな夢や希望に満ち溢れて入塾しているはずです。



しかし、必ず稼げない人が居て、止めていく人が居る。
同時期に始めて成果が出ている人も居るのにです。



この、成果が出ている人と成果が出なかった人の差は
いったい何なのでしょうか?



それはですね、
やったか、やらなかったかの差だけだと思います。





後払いで入塾した場合の受講料は5000円です。
半年間、マニュアルに沿ってコツコツ作業して
月に5000円を稼げないなんて
普通は、ありえないと思います。



仮に5000円まで稼げていなくても
実践していれば5000円って目標は目の前に見えているはずですし
単なる通過点でしかなくなります。



わからない事があれば、フォーラムやSNSで聞けますし、
電話で問い合わせることも可能な環境なのです。



全くの初心者ならば、わからない事があって当たり前です。
どんどん質問すべきでしょう。



質問もせずに放置して、
マニュアルや塾のサポートのせいにして
悪い評価を下すのってどうなんでしょう?



まぁ、稼げなかった方には、
ソノ方なりの事情や意見もあるでしょうけど
本質として、常夏塾は難しい事は教えません。



本来、サイトアフィリが向いていない方は仕方ないですが
手順に沿って作業するだけの事が出来なければ
ネットビジネスは何をやっても成果は出ないと思います。





もう御覧になられましたか?

 ⇒ 常夏塾2期生の竜馬が常夏塾をメッタ斬り!



私は、イイ事ばかりは言ってません。
悪い点は指摘しますし、直接メールや電話もします。



まだまだ募集期間はありますが、
既に多くの方が入塾の申し込みをされています。


juku.jpg
  ↑ ↑ ↑ ↑
クリックすると拡大します



特に、前払いでご検討中の方は
17日の金曜日までが、断然お得です。



ご相談は、随時受付しています。

ご相談はコチラ
 
 
 

コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/316-8d26adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
