楽天アフィリの中間報告

ここでは、「楽天アフィリの中間報告」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

グーグルアドセンスと並んで
殆どほったらかし状態で稼げる楽天アフィリですが、
2月も中盤を過ぎたので報告してみたいと思います。


一応、こんな感じの売り上げになっています。


楽天2月



先月は、ボーナスなどの稼ぎ時期を過ぎた1月でしたが
570万円の売り上げでした。


2月は、バレンタインなどのイベントがありますが
本来あまり報酬が挙がる時期ではありません。


しかし、とりあえず14日の土曜日時点で
売り上げが300万円を突破しました。


クリック数が先月と比べると
かなり落ちていますが、
売り上げペースとしては
まずまずだと思います。


この楽天アフィリの稼ぎ方は、
グーグルアドセンスのような多くの記事も不要ですし、
余程のことが無い限りアドセンスのような
アカウント停止って事はありません。


初心者さんは、是非とも挑戦してみるといいでしょう。


コメント
この記事へのコメント
毎度~。

相変わらず楽天でも結構行ってますね。私はYST変動の影響で今月はかなり苦戦しています。

でもおっしゃるようにアドセンスのように規約にそれほど縛られないので、初心者向けではありますね。

楽天の方がアフィリエイターに稼がせようとする「装置」もたくさん用意してくれてますし。

応援していきまーす。
2009/02/17(火) 07:08 | URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
2009/02/27(金) 12:12 | URL | かもさん #-[ 編集]
お金をかけずに大きく稼ぐ方法
見つけてしまいました。
月収30万円にならなければ代金不要です。
先着30名です!
2009/03/01(日) 07:57 | URL | misaki #-[ 編集]
初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^
2009/03/04(水) 23:55 | URL | 真田 ゆたか #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/298-ee93a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
