日給250ドルを稼ぐには?

ここでは、「日給250ドルを稼ぐには?」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

よく頂く質問の中で・・・


「日給250ドルって本当なんですか?」
「日給250ドルを稼ぐにはどれ位のアクセスが必要ですか?」
「日給250ドルを稼ぐためのクリック数ってどれ位ですか?」


っていうのがあります。


そんなの知ってどうするの?
って思うのですが、
一応、画像を交えてお見せしたいと思います。


まず、詳細は見せられないのですが、

260.jpg

この日は250ドルを超えている画像ですね。


で、その時のアクセスは、

12gatu.jpg
(クリックすれば拡大します)


この日の22時台の1時間で
ユニークアクセス443、アドセンスクリック数138
です。


1日ではなく、1時間ですよ。
1分間に2クリック以上は
アドセンスをクリックされていることになります。


この日、1日のアクセス動向は
こんな感じでした。

12月アクセス

ユニークアクセス数が4860アクセス、
アクセス総数が9562アクセスです。


では、アドセンスのクリック数は、どれ位かと言いますと、

アドセンス クリック
51サイトで1023クリックです。


クリック単価は低いですが、
その分はクリック数で稼いでいる感じになります。


その中でも、上位のサイトは

ページ別

こんな感じになります。


言い換えますと、
クリックされているサイトは50サイト程度ですが、
稼いでいるサイトは20サイト位です。


残りは、1日数クリックですから・・・


このくらいのアクセスを集めることが出来れば
日給250ドルは達成できます。


ただ、アドセンスは、
警告やアカウント停止のリスクもありますし、
報酬にしても、日給250ドルで月に7500ドルだったのですが、
1ドル120円の時は月収90万円でしたが、
円高で1ドル90円になった時は、70万円のも到達しません。


同じ報酬でも20万円以上の差があるのも
アドセンスのリスクなのかもしれません。


コメント
この記事へのコメント
私も同じくらいのアクセス、同じくらいのクリック数でしたがそこまで大きくは稼げていませんでしたね・・・。たぶんクリック単価の問題でしょうね。

なのでこの竜馬さんの数字は参考にはなりますが、ここを目指せば絶対に同じ結果になる、とは言えない、という事を質問をした人には申し上げたいと思います(笑)。

応援していきます!
2009/02/14(土) 02:27 | URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
マスクマン太陽の目次バナーが完成しました
かなり派手なんで突っ込んでくださいね

応援して帰ります

なんと豪華特典も
近日発表です

バナー作成も特典になりますので
ブログをラリアートしてね
2009/02/14(土) 07:47 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
竜馬さん、こんにちは!
ご無沙汰していました~m(__)m

やっぱり、竜馬さんのアドセンスの成果はすごいですね!
ユーカは、時間的にもお手軽なPPCばかりになっちゃってます^^;
応援♪
2009/02/15(日) 15:53 | URL | ユーカ☆4ステージPPC レビュー #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/297-2a7fbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
