リスク分散に何をする?

ここでは、「リスク分散に何をする?」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

実に約2ヶ月ぶりの記事となってしまったわけですが、
その間に色んな事がありました。


ご存知の方も多いかもしれませんが、
年末にグーグルのアドセンス実践者に対する
一斉取締りのようなモノがありまして、
私も漏れることなく警告がありました。


日給250ドルのアドセンス広告を剥がす気分は
涙ものでした。


ただ、ネットビジネスにおいて
初心者が最も取り組みやすいのが
人によって考え方が違いますが、
グーグルアドセンスである事は
間違いないと私は思っています。


そんな中で、アドセンスで一時的に報酬が下がっても
リスク分散のために色々とやっていたわけで
例えば、この放置されていたサイトや
その他の仕掛けで1月は、インフォトップだけで

インフォトップ

さすがにメルマガを1通も出さず、ブログも更新しなかったので
10万円には届きませんでしたが、
コノくらい・・・


この他に、インフォカートや独自ASPの報酬がありまして、
トータルで30万円位です。


又、物販系も楽天で

楽天


12月を過ぎた1月にもかかわらず
売上高が約570万円程度です。


その間に、アドセンスも立て直しを行って、
以前ほどの勢いはないものの
1日100ドルあたりまで回復しています。




ネットビジネスに限りませんが、
例えばアドセンスだけに頼り切っていると
万が一の場合に翌月からの報酬が
ゼロって事もあるわけですね。


メルマガアフィリやブログアフィリの中でも
コミュニケーション型のアフィリだけを展開していると
体調が悪くてメルマガやブログの記事が書けない場合、
必然的に報酬が下がってしまう事もあります。


今は販売停止になりましたが、
爆転を使ったブログだと
放置していても過去記事から売れて
半放置で構わない~って言う人も居ますが、
そこまで売れるもんではありません。


基本的に、私は放置型のビジネスが多いので
万が一の場合も、
それほど大きな打撃を受けませんが、
ブログとメルマガで
コミュニケーション型のアフィリを実践している方は
少しリスク分散も考えた方がいいかもしれません。


では、どうしたらいいのか?
何をしたらいいのか?


私は、アドセンスや楽天を取り入れたり、
PPCあたりがいいと思います。


PPCに関しての商材でオススメは・・・

コチラ ⇒ 4ステージPPC


若干18歳で平均20万円を稼いでいるノウハウですし、
作者の佐野さんが自分の実績を元に書きあげた教材です。


コレは、月5万円必達を目標とした
PPCアフィリエイトに関する教材で、
金額は格安の2980円で
「教材」+「30日サポート」


彼の思考と価格設定が
好感を持てます。


初月は赤字になる場合が多いですが、
2ヶ月目からは月に数万円はいける商材です。


色んなリスク分散方法がありますので
自分のスキルや報酬に合わせて
考えてみましょう。


コメント
この記事へのコメント
570万の売上ですか、すごいですねぇ。PPCは、私も得意とするところなんで、情報商材出してみたいですね。売れるかな?
2009/02/10(火) 11:26 | URL | みんなでお金持 #.Hh5ozpM[ 編集]
毎度どうも、いんぐらむです。
ブログでは初絡みですね。

というか竜馬さん、さすがの稼ぎですね~。私は足元にもおよびません。

アドセンスの立て直しもまだまだですからね・・・

応援していきまーす。
2009/02/10(火) 17:39 | URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね
2009/02/11(水) 21:47 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/295-3e914608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
