常夏塾とパンドラ

ここでは、「常夏塾とパンドラ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

常夏塾5期生の募集
明日から開始される事については
前回の記事でお話した通りです。


前回の記事 ⇒ 常夏塾5期生募集


興味のある方は
レビューサイトをご覧ください。


常夏塾2期生竜馬の完全暴露レビュー


同時に、竜馬が言いたい放題に書いて
常夏塾の裏側まで暴露してしまったサイトは


常夏塾2期生の竜馬が常夏塾をメッタ斬り!


是非、参考にされてください。




この常夏塾の募集と全く同じ日時に
常夏塾を運営する「株式会社 Catch the Web」では
「Pandora(パンドラ)」というPPCツールを発売します。


「Pandora(パンドラ)」は、
PPC広告で入札するために必要な
殆どのキーワードを
検索エンジン上から短時間で取得するツールです。


狙うキーワードの関連検索ワードの階層取得から、
ライバルサイトの情報などを一気に簡単に取得することができます。


また、広告のタイトルや広告文、
掲載順位も簡単に取得できるので
PPCアフィリの状況を調べる時間がかなり短縮されます。


ツール上で行う作業は、
キーワードを入力し、取りたい情報に
チェックを入れて検索をして待つだけです。


ポイントを抑えた旬な情報が一気に取れて、
ライバルに圧倒的な作業時間の差をつけることができる
PPCツールだと言えるでしょう。


「パンドラ」のプロモーション用の動画を手に入れましたので、
どんなことが出来るかご覧になられてください。
PPCを利用している人は参考にされてください。

パンドラ、プロモーションビデオ


パンドラの発売も16日の18時からです。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
寒い日が続きますね(>_<)

個性的で素敵なブログを運営されているので、
いつも楽しく拝見しています。
この度、ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名: マルケスの恋愛商材レビュー
URL: http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2008/12/16(火) 00:54 | URL | 田中マルケスjr #-[ 編集]
とても勉強になりました。

ありがとうございます!!

ナナシノブログ(仮)では成功哲学を発信してますので

少しでも興味があったらご覧下さい☆

お邪魔しました。

http://linp39ryuji.blog32.fc2.com/
2008/12/16(火) 01:07 | URL | リュウジ #-[ 編集]
はじめましてリ・ファリーヌといいます。
ランキングから来ました。
本日はご挨拶だけで失礼します^^


応援!!
2008/12/18(木) 06:45 | URL | リ・ファリーヌ・特典作成中! #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
お返しが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
あたたかいコメントに感謝です。


このツールあんまり出回りすぎるとやばい気がしますね

買った人はウハウハでしょうけど狙われてる人はヒヤヒヤですよね

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/12/19(金) 02:05 | URL | 桜子@もうすぐ300万達成 #-[ 編集]
PPCパンドラの情報を検索していたらこのブログに辿り着きました。

このツール面白いですね。私も購入して詳細に調査してみました。少なくともPPCスパイより使えますね。
http://jouhoulond.blog90.fc2.com/blog-entry-15.html
2008/12/20(土) 03:52 | URL | パンドラPPC #-[ 編集]
こんばんは高山です


パンドラは流石に賛否両論がありました。でも私は欲しい人に紹介しています

応援します
2008/12/23(火) 05:48 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
竜馬さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

相当ご無沙汰になっていました(汗)
その期間でだいぶノウハウが洗練されました^-^

真本さんはちょっと壊れていますが、
気にしないでください(笑)

パンドラっていうネーミングが、
強烈な印象ですね^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
2008/12/25(木) 15:25 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/293-36fab5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
