アドセンスサイト量産の勘違い

ここでは、「アドセンスサイト量産の勘違い」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アドセンスで稼ぐには量産が必要です。
長期的に安定して稼ぐにも、
やはり量産が必要です。


先日の記事でも書きましたね。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書って?

1日に$10稼いでくれるサイトを10個作る。
1日に$1稼いでくれるサイトなら100個作ればいい。



又、前回の記事にて1日の報酬画像を載せた関係で
多くの方からメールが届きました。


「いったいサイトを何個作っているのですか?」
「どの位、頑張れば1日260ドル稼げるようになりますか?」
「何故量産が必要なのかがわかりません」



全てお答えするわけにはいきませんが、
少しだけ出来る範囲でお答えします。



私のアドセンスにおけるサイト数はアバウトな数字で
250サイト位です。
少ないですか?多いですか?



ソノ中で、50サイト位がバックリンクサイトになります。
コレは所謂、日々の日記を書いています。
50サイトありますから、1ブログ月に1~2回程度の更新です。
数ヶ月間、更新していないブログもあります。



残りの200サイトの中で全くアクセスが無く
月に1ドルさえ稼げていないサイトが100サイト位あります。

つまり、残り100サイト位が稼いでくれているという事ですね。
ただ、この100サイトの中にも、月に3ドルとか5ドルのサイトが
多数存在します。



逆に月間検索回数20万回の超ビッグキーワードでYAHOO検索2位。
5万回以上のキーワードでYAHOO検索1位が5つあります。

ぶっちゃけてしまいますと、これらを含めた10サイト位で
日給200ドル位です。



で、このような成果になるまでの期間ですが、約1年です。
今のサイト作成等に使う時間は、1日1時間程度です。



そして、何故サイト量産が必要なのかといいますと、
『少ない報酬のサイトでも、サイト数が増えれば大きな報酬になるから』
です。

これは、どのアドセンスノウハウでも言われています。



日給1万円にするには、
1日に$10稼いでくれるサイトを10個作る。
1日に$1稼いでくれるサイトなら100個作ればいい。



確かに単純計算ではソノ通りです。
だから、アフィリエイトも同じですが、
アドセンスは積み重ねが重要なんですね。



でも・・・・・



量産したサイト全てが稼げるわけではありません。



作ったサイト全てが稼げているのなら言う事ないですね。
サイトを作れば作るほど、お金持ちへまっしぐらって感じですね。



多くの方が、10個作って1~2個が稼ぐサイトという感じでしょう。



ここで勘違いしてしまいがちです。

・サイトを作りさえすれば必ず稼げるという妄想
・10個や20個のサイトで量産だと思ってしまう大きな勘違い
・ヤル気がある、頑張っている~っと自分で思ってしまう妄想
・小手先のテクニックやワケのわからないテンプレートで上位表示されると思う勘違い
・優良な商材やツールを買いさえすれば稼げるという妄想



アドセンスの場合、報酬を増やすためには
稼げるサイトを増やすという事です。



量産の意味をじっくり考えてみましょう。
量産するのは、稼げるサイトを見つけるためです。
1日1ドルのサイトを100個作る事が王道ですが、
私はそれに加えて、作りながら探す作業をしています。



そして、稼げるサイトが見つかれば、
それをじっくりと育てていくのです。



キーワードにしろサイトにしろ、
作ってみなければ当たりかどうかはわかりません。



量産の意味や必要な理由は以上です。



初心者なら尚更ですが、
量産しながら当たりを見つけるしかありません。
コレが一番手っ取り早く報酬を上げるコツです。



私のサイト構成を思い出してください。
ビッグな10程度のサイトを除くと
90サイトで1日60ドル。
1サイトあたり円に直すと65円程度です。
1日1クリックです。

コレで月収18万円前後の不労所得になります。


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!竜馬さん!

アフィリ息子です。

ブログ量産ですね!

アドセンスサイトの特権なのかな?

今日も参考になりました!


ブログ応援ポチッとオン!!!!
2008/11/14(金) 00:14 | URL | 初めてのFC2ブログで検索エンジン上位対策アクセスアップ@アフィ #-[ 編集]
こんにちわ!竜馬さん!

アフィリ息子です。

まだ更新前ですね。

ブログ応援だけさせていただきます。

ブログ応援ポチッとオン!!!
2008/11/16(日) 00:53 | URL | 無料レポートスタンドスゴワザのすごさ!@アフィリ息子 #-[ 編集]
こんばんは竜馬さん

レイです^^

またまた勉強になりました!

応援ポチ!
2008/11/16(日) 01:43 | URL | 福山レイ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/284-82fa3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
