アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書の中味を検証

ここでは、「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書の中味を検証」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

色んなところで色んな方がレビューされています。
レビュー??っていうより、紹介ですね。

1000円ですし、内容も十分ですので
買って損はない商材ですし売れる商材です。
クレームも、まずありえないでしょう。



でも、あまり中味や内容に触れているレビューを見ないので
ちょっとコノ商材を開封してみましょう。



まず、中味にはどんなモノが入っているのでしょう?


中味

左から3つ目が商材の本体になります。
253ページのボリュームです。

アドセンスって、ネット検索や無料レポートでも
基本自体は学べますが、
その基本部分は勿論、
重要なノウハウまで書かれていますし、
量が多いですが非常に読みやすい内容となっています。



本体商材の左隣に、
特典ってフォルダがあります。

「1000円の商材の中の特典???」
どうせ、つまらないモノだろう~なんて考えていると
とんでもないですよ。
特典の中には・・・


特典


コレが特典です。

先日、私がお話しました、
「アドセンスのアカウントを複数取得する方法」
「365日ネタ集」
がしっかり格納されていますね。



その他のモノは使えないのか~って言われると
そんな事は全くありません。

中級者以上の方は、既に知っている内容もありますが
それでも気付きは多いです。
しかも、コレって特典ですから・・・



そして、順番がおかしくなってますが、
一番左端の「外注書」

個人的にはコレだけが1000円で売られていても
いいかな~って思います。

始めたばかりの頃は不要ですが、
アドセンス報酬が5万、10万と伸びていくと
更に稼ぎを加速させるために外注は必要です。



外注って言うと難しい感じですが、
基本は記事の外注です。

しかし、記事の外注って、意外とやっかいです。
ライターを雇うと同時に、自分で外注マニュアルを作ったり、
税金や報酬の支払いやライターの教育も必要ですし、
納品された記事のチェックもしないわけにはいきません。


何も無い状態からコレをやろうと思うと
挫折します。
私は挫折しました・・・


この外注書まで付け、更に返金保証まで付いて
1000円です。



実は私・・・
言いたくなかったのですが・・・
アドセンス商材を作成中でして、
3000円くらいで販売できればなぁ~なんて
思っていましたが、
この商材の登場で商材作成を中止しました。

まさに完敗です。


アドセンスに関する商材という形では
これから先に、これ以上の内容と価格の商材は
作成出来ないのではないかと思います。



偉そうに言ってるオマエって、
ドレ位アドセンスで稼いでるんだ?
って質問が先日ありましたので・・・

1日に


260.jpg


コレくらいです。



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


ご購入特典につきましては、
コチラ
の下部を御覧ください。

加えて、アドセンスアカウントをお持ちでない方、
複数アカウントを取得したい方、
取得して初報酬を得るまで100%サポートします。




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!竜馬さん!

アフィリ息子です。

1000円なのに

結構稼いでるんですね^^:

365日ネタ集とか

おそろしい^^

ブログ応援ポチッとオン!!!
2008/11/11(火) 01:04 | URL | 【初心者必見】 迷わない アフィリエイトの進め方と考え方@アフィリ息子 #-[ 編集]
はじめまして、竜馬さん。
こんにちは、中田と申します。

一日の収益額・・・
凄すぎですよ。

しかも、
一日にコレくらいです。
とさらっと流しているところがまたすごい。^^

頑張ってください
応援してます。

2008/11/11(火) 22:20 | URL | nakata #-[ 編集]
竜馬さん、たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
ありがとうございました。

アドセンスの一日の稼ぎ凄いですね~。

サイトはいくつ作られているんですか~。

企業秘密かなあ^^

あ、私はアドセンスはやりませんが、
いくつぐらい作っていらっしゃるのかなと思ったもので。

アドセンスは量産だから、
参考までに聞きたかったのです。

しかし、1000円の商材、濃いですね。

また伺います。

応援しておきます。
2008/11/11(火) 23:14 | URL | 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ #-[ 編集]
こんばんは高山です

テストマーケティング中ですか

よい結果が出るといいですね。ブログの量産が大事です

応援します
2008/11/12(水) 03:05 | URL | 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の1 #-[ 編集]
はじめまして
銀次郎です
特典もいいですね
買うことにしました
わたしもアフィリエイト初心者向けページを始めましたので、末永くお付き合いいただければ幸いです
よろしくお願い申し上げます
2012/01/23(月) 10:18 | URL | 銀次郎 #rbZg0pm6[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/283-299fe51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
