60日で情報起業

ここでは、「60日で情報起業」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

あなたの考えていたネットビジネスは
順調にいってますか?



アフィリエイト、アドセンス、情報起業。
どのネットビジネスも、
諦めてしまえばソレまでです。
しかし、続けていれば必ず道は開けます。



出来ないことの言い訳を探せば
いくらでも見つかります。



忙しくて時間が無い・・・
パソコンが苦手・・・
初心者・・・
サポートが悪い・・・
ネットで稼ぐなんて詐欺だ・・・



そう、言い訳なんていくらでもあります。



でも、ある少年は、
10代の若さで身体の自由を失って
パソコンのキーボードも手でうてない状態で
起業しました。
ご存知でしょうか?



私なら、身体が不自由な事を言い訳に
テレビばかり見て何もしない生活を送り、
人に当たってワガママばかり言っていたかもしれません。
自分の力でお金を稼ごうなんて思いもしないでしょう。



その少年が昨年の6月に発売したコレ

http://www.mailbank.biz/1076/



多くの人が知っている商材ですね。



それ以前に、
一瀬さんと「ブログ解体新書」という商材を出して一躍有名になった後、
この「ネットビジネス大百科」で更にソノ地位を確立させました。



元々、それまでの情報商材は、2万、3万が当たり前の世界でした。
しかし、ソノ反面、内容の無い商材も多く、
「情報商材は詐欺だ!」
っと言われていて、
ネットビジネスは、いつまでたってもグレーな世界だったのです。



ソレに絶えかねた彼はコノ商材を破格の1万円で、
しかも完全返金保証を付けて販売しました。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



レターが長いですが、勉強になりますので
時間があれば読んでみて下さい。
アフィリエイトでもアドセンスでもありませんが、
考え方は色んなビジネスに対して非常に役立ちます。





その和佐さんですが、
今度は完全無料でレポートを提供してくれます。
ソレが、これです。

「60日で情報起業」




おまけで一昨年の12月に公開され、
たった1週間で14000人にダウンロードされ、
そのまま封印されていた伝説のレポート「情報起業解体新書」が付いてきます。



勿論、2つとも完全に無料でダウンロード出来ます。



和佐さん、稼ぎすぎで頭がおかしくなったのでは?
っという企画です。
現在の彼は、多くのクライアントを抱えるネットビジネスを展開し、
そこから多くの起業家が生まれています。




ICCというネットビジネスの塾のようなモノは
人数限定の一括払いで50万円です。
(現在は募集をしていません。)



又、彼のDVDだけで25万円かかります。

NBA




私は、この2つのレポートを既にダウンロード済みですが、
ダウンロードされた方の全員が情報起業できるわけではないと思います。
しかし、ネットビジネスだけでなく、社会人として、ビジネスマンとして、
必ず役立つ教科書になるのではないかと思います。



期間限定の配布のようですので、
お早めにダウンロードされる事をオススメします。
くどいようですが、完全無料です。

「60日で情報起業」



ちなみに、「60日で情報起業」
107ページです。

「情報起業解体新書」
なんと、292ページにもなります。

世間一般では月曜まで休みの方が多いと思いますので、
この機会にじっくり読まれてください。
読み応え十分です。



又、15日までの限定配布ですので、
是非お早めに・・・


コメント
この記事へのコメント
報商材を徹底検証してレビューしているんですね。
沢山あって探しの大変ですが、参考になるのも沢山ありました。
2008/11/02(日) 17:56 | URL | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
こんばんは高山です

和佐大輔さんのレポートですか。読みました。色々参考になりました


応援済み


応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/279-a81a2c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
