検索エンジン攻略で情報商材アフィリしよう

ここでは、「検索エンジン攻略で情報商材アフィリしよう」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

情報商材アフィリエイトをする場合、
多くの方はメルマガやブログでアフィリエイトします。

最近は、PPCを使ったアフィリも人気ですが、
少しでも投資を避けたい人って結構います。

メルマガも無料、ブログも無料って方ですね。

ネットに限らずビジネスにおいて、ある程度の投資は必要です。
でも、なかなか難しいですね。
稼げるかどうかもわからないですし、ネットビジネスって・・・
やっぱり・・・
怪しいから・・・


そんな方に、「投資は必要だ~っ!」って、いくら叫んでも
やっぱりムリなんです。

私がそうでしたからね(笑)



2年前、前職を退職して始めたネットビジネスですが、
前職が金融機関でしたから、当時は預金もそこそこありましたし、
退職金もありました。

でも、 日給8万円は買ったのに、
まぐまぐの代理登録料やライブドアPROの月額262円さえも
惜しいって思いましたから・・・
ちょっとセコかったかと思いますが。
まぁ、そこで投資できなかったから、加速が遅れたんですけどね。

逆に、そこで投資して、もし大きく成功していたら、
今のようなほったらかし収入って生活ではなく、
毎日メルマガ発行して、ブログ更新していたと思います。


で、何が言いたいのかといいますと、
投資した方が一気に大きく稼げる可能性はあるけど、
投資しなくても稼げる方法はあるんだよ~って事です。



例えば、私の作成したサイトで
「アドセンスアフィリエイトパック」のレビューサイトがあります。

アドセンスアフィリエイトパック徹底検証レビュー

これ、今現在では アドセンスアフィリエイトパック
商材名をYahoo検索マドに入力すると、4位に居ます。



検索




上位の3つは発売元のアクロサーブ社のセールスレターですので
実質トップって言えるかもしれません。

で、この検索上位に表示されていますと



パック



このように、毎月3~4本は売れていきます。
毎月15000円~20000円の不労所得です。

このサイトも、今年の2月に作ったっきり
いっさい手を加えていないサイトです。

まぁ、ライバルサイトが少ないというのもありますが、
赤線で引かせていただいてます有名なアフィリエイターさんのブログも下にあります。



少し検証してみますと、
ソノ方は爆転を基本に日給8万円のテンプレートを加工して
サイトを作られています。
開設から1年半くらいで爆転方式を使ってかなり強いブログを作られています。
素晴らしいサイトなので、いつも参考にさせて頂いてます。

しかし、ブログ全体は強いのですが、
こと「アドセンスアフィリエイトパック」については私のサイトの方が強いって事です。

細かい検証ですが、
彼のサイトの被リンク約80に対して、私のサイトは約347と
圧倒的に被リンク数で上回っています。

質も大事ですから被リンク数だけが検索表示の要因ではありませんが、
重要な要素の一つだという事がおわかりになられたのではないでしょうか?



このような、検索に強い1商材に対して1サイトの
アフィリエイトレビューサイトを作って上位表示させる事で
ある程度のほったらかしが可能になります。

今回、私がご紹介したようなサイトを5つ持てば、月収は約10万円です。
10個作れば?50個作れば?



どうやって作るかは、ここ数日の間にお伝えしました、

検索エンジンに強いサイト作り

Yahooに強いブログサービス

ヤフーのアップデート対策

を、じっくり読んでみてください。


コメント
この記事へのコメント
竜馬様

ご訪問ありがとうございました。

アクロサーブのアドセンスパックの

サイト拝見しました。

私も、竜馬さんをマネして

作ってみようかな?

応援ポチ!
2008/10/23(木) 23:56 | URL | ハンドマン #-[ 編集]
こんばんは高山です

私はあまり高額商材は紹介しないです。低価格帯路線で勝負しています

応援済み

2008/10/24(金) 04:58 | URL | 高山直人@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/274-d4d212ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
