教材の販売開始に伴って

ここでは、「教材の販売開始に伴って」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

2012年2月8日(大安吉日)に
ニッチ系の情報商材の販売を開始しました。



開始前よりアフィリエイトして頂けると言ってくださった方々。
開始直後よりアフィリエイター登録をしてくださった方々。

心より感謝します。



詳細は前回の記事であります
アフィリエイター様の募集
をご覧下さい。



又、今後の予定としましては
20日に1,000円商材を、25日に新たな商材をと
今月は3本の商材を販売開始する予定です。



引き続きアフィリエイター様の募集を行っていますので
「われこそは!」というアフィリエイター様は、
下記のフォームよりご連絡下さい。



アフィリエイト登録してやってもいいよ!

当サイトよりご連絡を頂きましたアフィリエイター様には
販売開始と同時にアフィリエイト報酬を約10%アップさせて頂きます。



ご連絡を頂きましたアフィリエイター様には、
こちらからメールにて詳細をご連絡差し上げます。

【ご記入内容】

● お名前 ⇒ ハンドルネーム可です。
● メールアドレス ⇒ メールアドレスをご記入下さい。
● どの商材についてですか ⇒ 「教材に興味あり」とご記入ください。
● メッセージ ⇒ 何かございましたらご記入ください。


宜しくお願いいたします。






コメント
この記事へのコメント
レビューを読まさせていただきました
とてもわかりやすかったです(^.^)

応援しました
2012/03/02(金) 12:32 | URL | マイペンライ@ネットで稼ぐ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/261-5f03d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
