変態扱いされちゃいました。。。

ここでは、「変態扱いされちゃいました。。。」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

私、これまで真面目に生きてきて
ネットビジネスも自分なりに頑張っているんですが、
変態扱いされてしまいました。。。



私を変態扱いしている文章はコレです

 ⇒ http://ingram.livedoor.biz/archives/1196349.html



訪問したついでに、ランキングを10回くらい
ポチポチしてやってください。




同じ常夏塾の塾生なんですが、
3期や4期に入られた方で彼を知らない人は
塾生ではありませんね。



「あなたはサポーター?」
「お金もらってるの?」



そう思える位、フォーラムで積極的にサポートされてた方です。



塾でお金を貰いながらサポーターと名乗っている方・・・
恥ずかしくないですか?
って、当時は思ってました。



ソレ位に彼のサポート力は素晴らしかった。



今は、メルマガアフィリも実践して僅か半年で、
あの「虎の巻」セミナーで講師までも務めた程の
モンスターです。



彼の今後の動向には注目していてください♪




そして、常夏塾に入塾しようかなぁ~と検討中の方へ!


ビッグネームってだけで、他の方とは違う扱いで入塾し
フォーラムに顔を出すことも、専用SNSでコメントする事もなく、
塾のノウハウを実践するわけもなく、
ただ「私は常夏塾の●期生です」って言葉や
サイトアフィリとは無関係の特典をバシバシ付けただけで
塾の本質も知らないヘッポコアフィリエイター経由で入塾しても
常夏塾では稼げません。

彼(女)にカモにされているだけですのでご注意ください。

※ブログをSNSの日記に登録しているのは別にイイんですが
 更新頻度が多いので正直ウザイです。



本気で検討するならコチラから

 ⇒ 常夏塾2期生竜馬の暴露レビュー



口が悪いオマエからは絶対にイヤだ~って方は
彼の永久サポート権をゲットして下さい。

 ⇒ 常夏塾のモンスター



実は、オススメな方が、あと数人いらっしゃいますが、
まぁ、上の2つのレビューを読めば十分でしょう(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

今は常夏塾のお話があちこちで飛び交ってますね。

うちのサイトでも情報商材を扱ってますので、ちょっとのぞきに来てやってくださいませ。


また遊びに来ます!応援ぽち^^
2010/01/23(土) 01:15 | URL | 情報商材レビューサイト@祥子 #-[ 編集]
毎度どうも。


やっぱりアフィリしてしまった常夏塾7期。


という訳で色々とまたメールででも。


応援しておきます。嫌だけど(爆)。
2010/01/23(土) 03:43 | URL | いんぐらむ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/234-3caa9b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
