クリスマスまでの特別特典を開催します♪

ここでは、「クリスマスまでの特別特典を開催します♪」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

在庫がなくなりましたので

終了させていただきました。

たくさんの商材お買い上げ、

特典のご請求ありがとうございました。



今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
クリスマスも、すぐに迫ってますね。


そこで、当ブログもしくは私のメルマガ等の媒体で
私のアフィリリンクにて商材をご購入して頂いた方には
通常の特典以外に特別なクリスマスプレゼントを考えました。


プレゼントするのは、コチラ・・・
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サンタ まねきねこダック


今、アフラックのCMで大人気のキャラクター
「まねきねこダック」のサンタバージョンです♪


お腹を押すと、
「猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~♪」
っと、歌います♪


子供さんへのプレゼントは勿論、
彼氏、彼女、旦那さん、奥さんへの手軽なプレゼントとしても
最適です。


サイズは7センチ×5センチ位で
携帯ストラップにも使えます。


超レアな非売品ですが、
オークションなどを見てみると
1個1000円~2000円で取引されており
かなり人気があるようです。


新品・未開封のモノを郵送で送りますので
この機会にご検討頂ければ幸いです。


期間は、12月の25日までとさせて頂きますし、
全国で数量限定品なため、
在庫がなくなり次第に終了となります。


対象となる商材は、値段にかかわらず全ての情報商材です。
「アフィリリンクを送って!」も可とします。


※「個別に売ってください」という要望は非売品のため
  お受けできません。



決済後、ASPより
『ダウンロード商品購入申込み完了のお知らせ』
『カード決済完了および注文確定のお知らせ』
という件名でメールが来ます。

 ①このメールのコピー
 ②購入日
 ③お名前(ASP登録の本名)
 ④購入時に使用したメールアドレス

以上を記入いただき、
件名を『特別クリスマス特典希望』として、
【info☆ryoma.o0o0.jp】    ☆⇒@
 ↑へメールをお願い致します。

販売者様に購入確認を取り次第、
郵送先の確認等を行って
定形外郵便にて送付いたします。

勿論、送料は無料です。


在庫がなくなりましたので

終了させていただきました。

たくさんの商材お買い上げ、

特典のご請求ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/232-24e7a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
