アドセンス警告について

ここでは、「アドセンス警告について」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アドセンスの一斉警告が行われているようです。
私がサポートしている方からも特に連絡はありませんし
私自身のアカウントにも警告が届いていなかったので
知りませんでしたが、
尊敬するアフィリエイターの一人である
いんぐらむさんのメルマガで知りました。

 アドセンスをやられている方は必見です



思い起こせば、いんぐらむさんとの直接の接触は
昨年末のグーグルの最後通牒メール。
つまり一斉検挙時に私から相談したメールでした。




話をアドセンス警告に戻しますが、
某塾内でも警告メールが届いたと慌てる塾生が続出しています。

まぁ、この塾の場合は
私がコンテンツ不足とトラックバックスパムを掲示板に書き込むと
数分後には消去されてしまい
「アドセンスサイトの記事は3記事でイイ」
なんて塾長が胸を張って言ってますから
警告が来て当たり前なのですが・・・



内容としては、
「サイトおよびビジネスモデルが AdSense プログラムに適していないと判断」
っていう理由で、警告およびアカウント停止が行われています。



いんぐらむさんのメルマガでも語られていますが、
警告メールにURLが付いていた場合は
速やかにURLのサイトからアドセンス広告を外します。

URLが付いていない警告の場合は、
全てのサイトからアドセンス広告を外します。




残念ながらアカウントの無効となってしまった場合は
諦めるしかありません。




って書いてしまうと元も子もないですので
アカウントが無効になった方で
どうしていいかわからない方が居られましたら
コチラからどうぞ。

ご質問はこちらから


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。


私の読者さんからは複数の相談が寄せられており、それ以外の場所でも警告、削除の話しはよく耳にします。相変わらず血も涙もないようです。

応援クリックします。
2009/11/09(月) 10:19 | URL | いんぐらむ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/229-8fb8d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
