携帯アフィリエイトへの参入

ここでは、「携帯アフィリエイトへの参入」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ネットビジネスを始めた頃は
アレもコレもと手を出さすに
1つの事に集中して最低3ヶ月~半年は
教材で学びながら忠実に作業する・・・


コレって大切だと思います。



最初の頃は、色んな情報が入ってしまい
「こっちのほうが稼げそうだしカンタンそうだ・・・」
って思ってしまい
つい作用を止めて、そちらに移行してしまいがちです。


又、最初からリスク分散のために
物販をサイトアフィリでやって・・・
メルマガアフィリもやって・・・
アドセンスもやって・・・



こうなってしまうと、
どれも稼げずに終わってしまう事が多いです。


私が、こんな感じだったので
月収10万円を超えるまでに
約1年かかりました。



ただ、アドセンスにしても楽天にしても
10万円を超える報酬を挙げれるようになってからは
リスク分散は必要だと思います。


「アドセンス1本で月収100万円!!」
って頑張っていても、
ある日突然、グーグルの気分で
アカウント停止になれば翌月からは0円です。



今、私の場合は、
以前に書きましたが、
一応、放置型サイトアフィリでリスク分散しています。

 ⇒ リスク分散に何をする?




で、これ以外に最近話題になっているのが
携帯市場です。


フォームサイトから申し込みをした人に、
全自動で、オートステップメールを送る仕掛けが、
作れるツールなんかも爆発的に売れています。


これにプラスしてマニュアルまで付いて
値上げされた今でも5000円以下で販売されていますので
安いと言えば安いですね。


確かに携帯市場は利用率も高く
ライバルも少ないので
稼ぎやすい市場なのかもしれません。


新聞紙上でも、携帯で買い物する人も増えているとかって
書いてある事はあるのですが、
私の周りにそんな方が居ないので
何とも言えません。


これは、このツールを実際に購入して
実践してみた人でないと結果はわからないでしょう。



個人的には、
PCに比べて携帯電話の方が利用者が多い。
メールもPCより携帯電話の方が開いてもらう確立が高い。
携帯電話市場の方が圧倒的に稼ぎやすいかも???


コレは、同感ですね。



でも、携帯ユーザーが多いといっても
本当に携帯を使いこなしているのは
10代~20代が殆どなのでは???


中でも、中高大学生で、自分で金を稼いでいるのではないため
それほどお金を持っていない人が殆どで
お小遣いで着うたやアプリのダウンロードする人の方が
圧倒的に多いような気がします。


そうなると・・・
携帯市場は、ツールでリストを収集して
ステップメールで~
というよりも、
着うた、画像、アプリなどのサイトの量産のほうが
ニーズが高いような気がするんですね。


これも、検証をやっていないからわかりませんが・・・



現在、私自身は既に携帯市場に参入しており
量産の方を選んでいますが、
何れにしても携帯市場からは目が放せないところです。



コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


いつまでたっても
ケータイに参入しない
へたれが私です(笑)

いつかは・・・



ではまた来ますね。応援♪
2009/05/12(火) 15:22 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
イオです。

竜馬さん、
更新まだのようですね。

残念です。
またよらせていただきます^^




応援っ♪
2009/05/13(水) 21:41 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-[ 編集]
竜馬さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

最近更新が頻繁ですねー。
血便は止まりましたか?

携帯は自分も一応参入していますが、着メロや待ちうけではなく、全く別の仕掛けを考えています。まあその辺はまほちゃんのお店で焼肉でも食いながら・・・。明日はベイシェラトンでお泊りです。

応援済みでーす。


応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/228-bb686a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
