Yahooに強いブログサービス

ここでは、「Yahooに強いブログサービス」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

サイトでアフィリエイトをやっていくには
繰り返しになりますが、
絶対に検索エンジン対策が必要だと私は思います。



勿論、裏技を使ったブログランキング攻略や
その他にもアクセスを集める方法はたくさんあります。

ブログランキングでコメント回りをするのは
正当なやり方ですし、仲良くもなれます。
ブランディングも出来ます。
他のアフィリエイターのブログも見れて
勉強にもなります。
被リンクになっちゃったりもします。

まぁ、一気に月収50万円や100万円と
大きく稼いでいくには避けては通れないのかもしれません。



結構キツイですが、月収100万円近く稼げるのであれば
仕事だと割り切ればキツイのは当然ですね。

誰もが月収100万円って目標を掲げるわけではないでしょうが、
ネットビジネスをやる方で一番多い回答ではないでしょうか?



話が脱線しましたが、
ランキングからのアクセスも大切ですが、
成約率から言えば、検索からのアクセスだと思います。

じゃなきゃ、PPCなんて100%赤字になるハズですね。

この検索エンジンを攻略するって事は
ある意味ほったらかしが可能になってきます。
資金はゼロです。

せっせと毎日メルマガを出す必要もありませんし、
ブログ更新も基本的には不要になります。
レポート作ってブログにアップしてメルマガ読者を増やしたり
コメント回りしなくてもイイです。



あっ、上で言いましたが、
月収100万円を稼ぐなら「せっせと~」は必要かもしれません。

でも、30万円、50万円なら検索エンジンだけで十分です。



で、検索エンジンを攻略して、何を売るのか?どうするのか?

検索エンジン攻略が出来たら何でも出来ます。
楽天の物販アフィリでも30万円は楽にいくでしょうし
アドセンスでも50万円は稼げます。
プラス、1商材1ブログでアフィリエイトブログを作ったりしても
情報商材アフィリで10万円位はいくのではないでしょうか?



なかなか本題に入れませんでしたが、
検索エンジン攻略は、無料レポートも多く出ていますし、
初心者なら格安のコノ商材でも学べます。

そして、ある程度の方はご存知だとは思いますが、
オーバーチュアの提携パートナーさんのサイトが
Yahoo検索に優位であるようです。

オーバーチュアの提携パートナー

確かに、infoseekで作ったサイトは、
被リンク少なくてもなかなか落ちませんし、
YaplogやJUGEM、exciteは、カンタンに上位表示します。



でも、ネットビジネスにはリスクはつきものです。

無料ブログは、いつ無くなるのかわかりません。
万が一メインで使っているASPが、いきなり潰れたら・・・
メルマガのリンク貼り換えは不可能ですが、
サイトは全部貼り替えしなくてはいけませんね。

爆転のような王道商材をメインで扱っていた場合
ある程度の減収になちゃいませんか?

だからといって、新商材が出るたびに
「コレ、最高です!」「イチオシです!」
ってやってたら、
節操が無いって言われるケースもありますしね。


コメント
この記事へのコメント
竜馬さん、はじめまして^^
フトシといいます。

ランキングから参りました。

僕もSEOはcjさんから多くを
学びました。

cjさんの商材って
安くて質の高いものが多いですよね。

それじゃあ、
応援して帰りますね^^
2008/10/17(金) 00:08 | URL | フトシ@SEが教えるアフィリエイト #-[ 編集]
竜馬さん、こんばんは^^
フトシです。

あたたかい応援とコメント
ありがとうございました。

坂本竜馬との2ショット
いいですねー。

僕も坂本竜馬大好きなんです。

それじゃあ、
応援して帰りますね^^
2008/10/19(日) 01:54 | URL | フトシ@SEが教えるアフィリエイト #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/225-3414b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
