0から1へのステップ

ここでは、「0から1へのステップ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ご存知の方も多いでしょうが、
ブログアフィリエイトの王道商材と呼ばれている爆転が
今月いっぱいで販売中止になります。

 ⇒ 爆転レビュー

スーパーアフィリエイターを中心に
色んな手法を使って煽りまくっていますね。
そういう私も爆転を利用したサイトで
情報商材アフィリエイトをしているわけです。



この爆転ですが、
確かに素晴らしい商材なんですね。
多くの100万超えアフィリエイターを作りましたし
発売から2年が経過しましたが、
使えなくなったってワケではありません。

ただ、購入したにもかかわらず
アフィリエイトをやめてしまった方もたくさん居ます。

王道と呼ばれている爆転にしろ日給8万円にしろ、
一番のネックは稼ぎ始めるまでに時間がかかる事と、
それまでに一定の作業が必要な事ではないでしょうか?



コツコツとコメント回りをしたり、
無料レポートを作って読者を集めたり
読まれもしていないメルマガを出し続けるのって
実際に私もやりましたがキツイです。

有名なアフィリエイターに言わせれば、
「キツイって・・・?本気で稼ぐ気があるんですか?」
なぁ~んて怒られそうですが
9割の方がやめている現実があります。

稼ぐ気あってもキツイもんはキツイんです(笑)



私は、稼ぎたいという気持ちがあった上で、
アフィリエイトや作業を楽しめたり
少しでも楽な方法は無いのかって2ヶ月間にわたって
試行錯誤してきました。

確かに月収100万円って魅力ですし
そこまで達成するには苦労が必要でしょうが・・・
続けられなきゃ意味がないと思います。



そこで、質問なんですが、
あなたは3ヶ月間、日記を書き続けられますか?

日記って言っても毎日でなくていいです。
2~3日に1記事程度でも構いません。

記事の量としても、5行以上書ければ十分ですね。

この作業が絶対に出来るって自信がある方であれば
月収5万円~10万円までは確実に稼げますよ。
0から1へのステップってワケですが、
今後は、少しずつご紹介していきますね。

0から1へステップが出来た人は、
ソレの繰り返しです。
単なる積み上げに過ぎませんので
確実に報酬はアップしていきます。



コレさえも出来ないのであれば、
コミュニケーションブログを使って稼ぐ爆転や
メルマガを使って稼ぐ日給8万円を購入しても
ムダになります。

まぁ、コノ程度が出来たところで
メルマガや爆転ブログでは稼げませんが・・・



まず、目標を高く置きすぎない事です。
10万円が稼げない人が100万円なんて稼げません。
もっと言えば、1万円も稼げない人が100万円なんて
稼げっこないんです。

まず、日給300円を稼ぐ仕組みを考えましょう。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

いや~日記はつけたことがあるんですが
まさに3日坊主でしたね。
苦手です。

でもなぜかあのブログは丸2年やってますね。

なんででしょw


応援!!!
2008/10/02(木) 22:17 | URL | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/221-71672a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
