サイトアフィリの考え方

ここでは、「サイトアフィリの考え方」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

10月に入りましたが、このブログ・・・
2ヶ月ぶりの記事更新となります。

実はメルマガも1500人位の読者がいて発行しているのですが、
2ヶ月間メルマガも1通も発行していません。

じゃぁ、この2ヶ月間、何をしていたのかと言いますと
サイトアフィリについての勉強や構築をしていました。

又、7月に募集のあった「常夏塾」に
私経由で入塾していただいた方が多数いらっしゃいまして、
その方々のサポートを徹底的にやっていました。



人をサポートする事で自分の知識やモチベーションまで上がり
又、メルマガ発行やブログの記事更新をしていないにもかかわらず、
ネット収入は過去最高に達してしまってます。

このブログからも勿論ですが、
このブログ以外から情報商材を購入していただいてるケースも多く
ある意味、驚いています。



今のネットの柱のメインはアドセンスになっている関係で
サイトの記事を更新したり、メルマガを発行しなくても
ある程度ほったらかしで毎日報酬があるってワケなんですね。

アドセンスに関しては、多くの商材が出ていますし、
最近では塾も出来ていますね。
しかし、アドセンスなんて無料レポートで大丈夫って言う方もいます。

実際、月収100万円超えのスーパーアフィリエイターさんに
私のアドセンスノウハウを商材にしてみようと思うって話した時に
アドセンス商材なんて売れませんよ~って一蹴された経験があります。
まぁ、そう言いながら、彼は今年になって
アドセンス起業NO.1を必死に売っていましたが・・・笑

確かに月に5千円~1万円程度なら無料でもイイでしょう。
でも、30万円、50万円と稼ぎたいのであれば
有料の塾や商材が必要になるでしょう。

ザックリ言ってしまえば、
商材ではムリがあるって個人的には思います。



で、今回お伝えしたい事なんですが、
初心者がネットビジネスを始める場合に
サイトアフィリから始めませんか~って事です。

サイトアフィリとは、アドセンスであったり物販アフィリであったり
1ブログ1商材の情報商材アフィリであったりっていうのが
私は一番楽であり、
万が一つまずいた時の方向転換がしやすいって思います。

今月で販売停止になる爆転のような
コミュニケーション型ブログやメルマガアフィリは、
稼げるようになれば一気に収入が上がります。
しかし、半分以上の方が挫折します。
半分っていうより9割くらいかな・・・

サイトアフィリは私の知る限りで
9割の方が続けています。
その理由は、自分が得意な範囲で記事を書けたり
単純でシンプルだからです。

サイトアフィリで、月収30万円以上が稼げるようになれば
資金的にも精神的にも余裕が出てきます。



今年も残り3ヶ月になったわけでして、
残り期間は更に初心者さんに優しいノウハウを
提供していこうと思います。




コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/220-1ea6c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
