DVDが無料で届きました。

ここでは、「DVDが無料で届きました。」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

先日ですが、私のところに無料でDVDが届きました。

っと言っても、アダルトなDVDではありません。

コレは、トレンドライフ社から宅急便で送られてきたモノです。

080731_0010~01


名前は
「情報商売完璧パック」(10GB) メーカー希望価格48000円

ケースもしっかりしていて、凄く得した気分になりました。

どうやら、このDVDに収録されている商材を
全て購入すると、1097万円分だとの事です。


今、このDVDが特典として付いてきます。

hakusho-n01.gif


この、E-BOOK白書自体
かなりの内容であり且つ人気なので、
特典DVDまで付けると、お得感は十分ですね。


しかしながら、正直にお話しますと、この特典DVDの内容ですが、
確かに多くのツールやノウハウがぎっしりと入っています。
特典として頂けるボリュームは満点だと言えるでしょう。

ただ、全てが使えるものなのか~っと言いますと、
違います。
ツールに関しては、ブレイナーズのソフトが多く
使いづらい印象がありました。

ただ、中には
「これはっ!!!」
っと思えるイイものもありました。


特典に関する考え方は様々です。
膨大な量を重視するのか、商材内容に合った特典にするのか?

先日の「常夏塾」の多くのレビューの中にも
アドセンスとは全く関係ないセミナーを特典に付けてた方も居ましたし。。。

頂く人が価値があると判断すればイイものだと思います。
特に、E-BOOK白書との相性を考えると
この特典で十分だと思います。

あくまで特典ですが、
このDVDが特典としてもらえるのも
8月7日までです。


当ブログでは、今まで何度かご紹介してきましたが、
賛否両論ありますが、
トレンドライフは多くの詐欺的商材やゴミ商材を暴露しています。

E-BOOK白書

もうすぐ販売終了になります。


E-BOOK白書 2008 春 増捕最新版のレビューと私からの特典は

コチラ ⇒ E-BOOK白書 2008 春 増捕最新版



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

なんかスゴイDVDですね~。
トレンドライフも大盤振舞いといったところでしょうか。

使えるものが多いのならいいですね。

応援!!!!
2008/07/31(木) 13:33 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
竜馬さんおはようございます!さくやです。
ごぶさたしてます^^

竜馬さんってたしか常夏塾生でしたよね?

さすがHN竜馬だけあって、
みんなより一歩すすんでますね。

トレンドライフのDVDもそのうち...



応援ぽち!
2008/08/01(金) 05:35 | URL | レイキ伝授のさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/217-9c517d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
