常夏塾の募集開始

ここでは、「常夏塾の募集開始」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

常夏塾の募集が開始されました。
いよいよ4期生の募集ですね。

個人的には4期生の募集と言うより
4期はどんなノウハウが提供されるんだろうか~
っていう感じです。


2期生として入塾した時は、
まだまだアドセンスに関しては追い風が吹いていた頃でした。
Yahooでもブログが上位を独占していましたからね。

しかし、昨年の夏以降~秋にかけて
一気に収入が減りだしました。

Yahooのロジックが変わった頃ですね。

でも、常夏塾のノウハウのおかげで
息を吹き返したサイトがたくさんあります。
今でも検索エンジン1ページ目をキープしているサイトが・・・


まぁ、塾生がいくらイイって言っても信じてもらえませんかねぇ~?
っていうか、逆に塾生でもない方がアフィリするのって・・・???
個人的にはどうなんでしょうね(笑)


塾生だからこそわかる塾の内情をレビューしたサイトは
御覧になっていらだけましたでしょうか?

常夏塾について、もっと知りたい方は~
特典付でアップしています。

常夏塾
コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/214-734b8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
