資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム

ここでは、「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

昨日の記事の中でお見せしたサイトなんですが、
実は色んな戦略があります。



まずは、昨日の記事
ポータルのレビューサイト

そして、コノ中にあるサイトが
評価とレビュー!情報商材の検証と比較サイト



まだ作りたてなので商材数もレビューも少ないのですが、
昨日の記事でお話した師匠と慕っている方のサイトは
商材数こそ私と変わりませんが、
1つの商材に対して2~3個しかレビューされていないにもかかわらず
その商材の殆どがYahoo検索1ページ目なんですね。


レビューが増えると同時に検索トップページに載るって事ですね。
で、お分かりでしょうが、サイトの中には様々なアフィリリンクがあります。


レビュー記事が増えればサイト自体が荒れてくる事も考えられますので
管理が必要になりますが、
基本的にほったらかしで月に3~5万円になるのではないでしょうか?
(欲張りすぎ・・・汗)



この戦略は、検索エンジンからの訪問客を狙った戦略なんですが、
私が更に裏で続けている作業は、このようなレビューサイトを
「ネットビジネス系」ではなく「投資系」や「ダイエット」「資格取得」
その他の悩み系で使えないかなぁ~って。


ネットビジネス系のレビューサイトは多いですが
投資系や悩み系のレビューサイトはネットビジネス系ほどではありません。

ですから、それらのサイトが検索1ページ目に表示されれば・・・^^v



で、ですね~★
それだけではなくて、
上手くいってサイトがある程度の形になり、
定期的な収入が見込める時点で逆に

http://sitecatcher.net/

こんなサイトで、そのサイト自体を売っちゃうという考えです。



売れなきゃ売れないで定期的な収入があるから
特に大きなリスクも無いわけですね。



「おい!竜馬!何を言ってるのかわからないぞっ!」
っていう方は、
コチラを御覧になってください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム



サイト作成は、半日で完成しました。
初心者の方であれば、タイトルの通り72時間と考えてください。



面白半分で始めたサイト作りですが、
アダルトサイト同様に、意外とハマっています(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
リ・ファリーヌです。
いつも応援コメントありがとうございます。
サイト売買ですか~。
聞いたことなかったですが・・・。

そんなのがあるのですね!

応援!!
2008/06/08(日) 20:34 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


育てて売る。

この感覚って、
リアルの世界でもありますね。

ちょっと興味ありです^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/11(水) 09:11 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
今日は久し振りに散歩に寄ってました、こんな事やっています。

 http://asdfjkl3.hp.infoseek.co.jp/
2008/06/11(水) 14:05 | URL | 太陽の息子 #-[ 編集]
竜馬さん
こんにちは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。
コメント周りサボりっぱなしです^^;

いいマニュアルに出会うと、ついつい実践ばかりしちゃいますよね^^;

心をこめて、応援クリック済みです!
2008/06/13(金) 13:35 | URL | ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト【ユーカ】 #-[ 編集]
かなり前にコメントいただき、
ありがとうございました。

情報満載のブログですね、
じっくり読ませて頂きます。

それでは★
2008/06/14(土) 23:57 | URL | mixi裏技@admin #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

私の無知な領域ですが、
なんだか面白そうなビジネスですね。
紹介されているサイトに行ってみます!

また遊びにきます。
応援!
2008/06/15(日) 00:20 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/212-9e860d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
