ポータルのレビューサイト

ここでは、「ポータルのレビューサイト」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

初心者であったりネットビジネスで稼げていない人は
色々なサイトの評価を見て、自分が稼げるのかイメージして
商材を購入される事が多いと思います。



このブログもレビューサイトとなっていまして
色んな商材を私の独自の判断で評価しています。

自分の意見でレビューする事は必要な事だと思いますし
重要です。

しかし、時に自分の感じた意見と違うレビューを見かける事も
最近は多くなってきたように思います。



以前のレビューサイトは、詐欺的商材を斬るというイメージがありましたが
最近は悪い商材のレビューって見かけません。

特に稼いでいるアフィリエイターさんが
バッサリ斬っているのって・・・
無いような気がします。

「おいおいおい!オレはキチンと斬ってるぜ!」
って方はスミマセン。。。



っと言う事で、実はこんなサイトを作ってみました。

評価とレビュー!情報商材の検証と比較サイト



似たようなレビューサイトもありますが、
もしお持ちの商材がありましたら
レビューしていただければ幸いです。



ちなみに、このサイトですが
私が師匠と慕っている方が先に実践されていたので
私も真似して作ってみました。



多くの方のレビューをお待ちしています。

評価とレビュー!情報商材の検証と比較サイト


コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^

おーいつの間にこんな活動を!!
すごいですねー^^

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/05(木) 11:57 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


確かに、バッサリ斬る
人少ないですね~

僕もあまりしないっていうか
そういう商材に当たらないんですよね。

このサイト面白そうなので
見に行ってみます!


また遊びにきます。
応援!

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/211-daccb767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
