簡単に作れるブログ

ここでは、「簡単に作れるブログ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

月5万円稼ぐアダルトアフィリエイトのマニュアルで
初めてアダルトブログなるものを作っています。

見ることはあっても(笑)自分が作る側になるとは
ネットビジネスを始める前も、つい最近までも、
考えてもいませんでした。



で、コメントにもありましたが
アダルトアフィリと言えばDTIってイメージがありますよね。

勿論DTIでも作れるのですが、
マニュアルにはDTIではないブログサービスで説明されています。


ただ、アダルト系の各ASPに申請する際には
手っ取り早く作れるDTIを使います。

そこで、
恥ずかしながらASP申請のブログを公開しますね。
(モロにアダルトですので心構えを・・・)

アダルト動画

コレって私が作ったASP申請用ブログですが、
ブログ登録から記事投稿と
この段階までに使った時間って
ドレくらいだと思いますか?


5分かかっていません。


5分もかからずこれだけのクオリティーのブログが出来るとは
恐るべしアダルト・・・


で、このブログはアフィリで稼ぐブログではなく
あくまでASP申請用のブログです。

これだけでもアクセスさえあれば稼げそうなイメージですよね。

ちなみに、このブログで
申請から土日をはさんで4日で
全てのASPから承認がおりました。



今は違うブログで稼ぐブログを作っているのですが、
マニュアルの丁寧さとSNSでのサポートには驚かされます。

私も色んな塾や王道商材でのフォーラムやSNSを見てきましたが、
質問に対する回答は一番早いです。



それは、1980円という低価格にもかかわらず
販売者のGOSAさん、早川さん以外に
公式サポーターが数名いらっしゃいまして
誰かが回答出来る体制を採っているんですね。


ですから、1時間もかからず疑問点が解消されます。
コレは商材を購入して作業する側にとっては
ストレスがたまらず素晴らしい点です。



この商材の難点と言えば、
やはり誰もが思っているイメージ・・・
本当にアクセスが集められるかどうか?
そして実際に稼げるかどうか?


私のアダルトブログは6月2日にオープン予定ですので
その後は更に詳細がお伝えできると思います。


月5万円稼ぐアダルトアフィリエイトのレビューと特典

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


思い切りアダルトなサイトでしたね。
少しあたりを見回してしまいました(笑)

でも竜馬さんのおかげで少しづつ
興味が湧いてきました!

また遊びにきます。
応援!
竜馬さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

マンガのお~い竜馬にハマっています。
マンガを読むと竜馬さんのブログを思い出します(笑)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/05/28(水) 20:28 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
凄いですね
こんなにいい感じに
ブログでも作れるのですか?
応援ポチッ!!
2008/05/29(木) 00:44 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アダルトは不滅なので
やっておくと柱の1つに
なりえますよね。

ちょっとやってみたいっす。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/29(木) 01:02 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

それだけ簡単に作成出来るとなればみんな欲しくなってしまいますね!

応援ぽち☆
2008/05/29(木) 21:39 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
こんばんわ。

やっとですが、
ランキングの別ウィンドウ、やっとできました!・・・(亀のようです)

アダルトは興味あるんですが、
やっぱり楽しむほうですか!(爆)

いつもありがとうございます!
応援です。
2008/05/29(木) 23:02 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
応援ぽち!!
しときました。
また来ます~(^^)
2008/05/31(土) 22:45 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

いそいでページ閉じました。
あ、履歴も消しとなんといけん。

なんせ、子どもたちもこのPC使うんで見つかるとヤバイけね~。

でも、GOSAさんはいい方ですね~。

すんごく真面目で好感度高いです。

この商材も拝見しましたが
これなら再現性バリバリでしょう。

ちょっとメインブログのコンセプトに外れるんで
どこかで

なんとかせんといけん!


応援!!
2008/06/01(日) 15:46 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
竜馬さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

取り急ぎ用件だけのコメントで大変失礼します(*_ _)人

先日の記事をお読みいただき、
ミニレポート作成に【Yes】をくださった方へ、
ご連絡差し上げています。

ひでへんさんが、
お約束していたミニレポートをほぼ完成させました。

よろしければ、明日(3日)までに、
最後の仕上げに協力していただけないでしょうか?

ご協力いただけると幸いです。

それでは素敵な一日を・・・♪

中野巧
2008/06/02(月) 16:53 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんばんは。
そのサイト作成で5分。

これでしたらいいですね。
しかも、価格も安いですね。

欲しいかも。


応援ラッシュ!!
2008/06/02(月) 21:54 | URL | ベビーイノセンス 1,000円の威力! #-[ 編集]
竜馬さん
こんにちは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。
最近コメント周りサボっています^^;

簡単にできるアダルトサイト、竜馬さんのサイトも楽しみですね♪

心をこめて、応援クリック済みです!
2008/06/04(水) 11:49 | URL | ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト【ユーカ】 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

これ岡田塾で提供してくれるみたいで気になってましたが、、、

桜子がアダルト商材をアフィリ・・・
みんなの目がコワい・・・(汗

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/04(水) 12:52 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/210-9a62101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
