稼ぐための商材とノウハウ

ここでは、「稼ぐための商材とノウハウ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

前回の記事で、格安商材と高額商材との違いや
格安商材を使ったブランディングや実績作りについて
お話をしました。

前回の記事 ⇒ 格安商材って、どうなの?


その結果、早速ですが当ブログ初登場の
戦慄の告白
が、あっという間に売れています。

戦慄売上


ご購入、ありがとうございます。
そして、即行動にされる点など素晴らしいと思います。



で、そんな事を言っている竜馬は
最近は記事の更新をしていないけど何をしているのか?
そんなメールを数通頂きました。

何をしているのか???

そうですねぇ・・・
メインのアドセンスのアクセスが減っているので
サテライトサイトの充実をやっている傍らですが、
こんなモノに挑戦を始めてみました。

月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト



今まで興味はあるけど、抵抗もあり実践できずにいましたし
商材さえも買えずにいたのですが・・・

販売者が同じ九州男児のGOSAさん。
推薦者に、Pちゃん♪、YARUTOでお馴染みのりゅうさん。

彼らの文面で、アダルトに手を染めてしまいました(笑)


以前からアダルトアフィリの市場は巨大市場にもかかわらず
イメージからか参入者が少ないため
実践しているアフィリエイターの独壇場だったようです。


でも・・・
初心者の方は、「いきなりアダルトは・・・」って感じでしょうか?
又、女性の方も・・・


でも、私は
イメージだけでやってみないとわからない~って思ったんですね。
価格も2000円以下だし、
稼げなくてもアダルト動画が無料で見れちゃうのかな~?
なんて不順な部分も背中を押してくれまして・・・笑


正直、値段が値段ですから
あまり期待していなかっただけに驚きでした!!!


とにかくブログ作成がカンタン♪
アクセスアップのノウハウが強烈!!!


月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト


正直、今はメジャーになっていませんが隠れた超優良商材です。


で、本音で言えば、稼いでるアフィリエイターさんは
実践しないで下さい。
もう、それ以上のアフィリ報酬はいらないでしょう!
って感じです。

出来れば初心者さんや稼げていないアフィリエイターさんに
是非とも実践して、月5万円と言わず
10万、20万と稼ぎましょう~っていう感じです。


そして、実践して稼ぐだけでなく
実践経過を基にしてブログを作成して
この商材をアフィリしましょう♪

まず、この商材を読んで、サイトが作れないことはありません。
実績も挙がるでしょう。
そのレビューを書くことで・・・

稼げますよ!!


実績作りにはもってこいの商材です。

アダルトというイメージを切り替えて
ビジネスという感覚で捉えてみましょう。

おそらくあなたの初報酬は、1ヶ月かかりません。


月5万稼ぐアダルトアフィリエイト レビューと特典


コメント
この記事へのコメント
竜馬さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

成果おめでとうございます♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

最近、マンガの「お~い竜馬」にはまってます^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/05/24(土) 07:17 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

仕事持ち帰りで、半徹夜で、せっかく教えていただいたのに、お礼できませんでした。

って、実はまだまだパソコン初心者であります^^;
今日、明日で後れを取り戻しつつ、
やっていきます。

やっぱり格安商材は売りやすいってことですね。

私もまだまだなんですが、
こんな未熟者ですが、

応援!させてくださいね!
本当にいつもありがとうございます。
2008/05/24(土) 11:14 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


アダルトですか~
確かに抵抗がありますよね。
でもそこを突破すれば
確かに独壇場かも。


また遊びにきます。
応援!
こんばんは。
みのごりです。

GOSAさんも絡んでいるんですね。
知らなかった・・・。

応援ぽち
2008/05/24(土) 22:02 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


GOSAさんのですね。
絶賛している方も多いです。

アダルト、確かに参入しづらい・・・


P.S
その件ではご迷惑をお掛けしました。



ではまた来ます。応援♪

2008/05/24(土) 23:49 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
アダルト市場
私もそのうち
参入したいです
趣味と実益をかねて
応援ポチッ!!
2008/05/25(日) 00:00 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/208-faed6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
