格安商材って、どうなの?

ここでは、「格安商材って、どうなの?」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

格安商材って、いくら位が格安と呼ばれるのでしょうか?

大雑把に10000円以下?5000円以下?3000円以下?
それとも1000円?



本来であれば
商材自体の内容にあった価格設定かどうか~
と言う事でしょう。



例えば、300万円の車って言えば高い気がしますが、
フェラーリの新車が300万円って超格安です。(ありえませんが・・・)

まぁ、ネットビジネスもリアルビジネスも同じで、
必要であったり興味のある人でないと
勿論、ソノ価値は理解できないでしょうけどね。



話は戻しまして、
私がネットビジネスを始めた2006年の末あたりでは
情報商材は2万円~3万円が当たり前の世界でした。


私にとっての最初の価格破壊は、
昨年の5月に1通のメールで知りました。

ネットビジネス大百科


独占市場構築術、 ブログアフィリエイトで日給8万円と、
それまでは優良とはいえ3万円前後の商材を購入して実践中でした。

「情報商材が1万円???」「しかも和佐君の商材???」

思わず先行で購入してしまいました。



更に驚きの商材が昨年末に発売されました。

澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル

ありえない1000円という価格で、
今も私のブログ、メルマガから毎月コンスタンスに売れている商材です。


その後は、月樹(値上げされましたが・・・)、リピートアフィリ
立て続けに3000円以下の優良商材が発売されました。


ブログでは紹介していませんが、
私のアドセンス実践者専用メルマガでは
毎回ご紹介している

戦慄の告白

コレも、格安優良な商材です。


最近では、ツールまで格安になっています。



では、格安商材と高額(2万円以上?)の違いって何でしょう?



私自身が購入した高額商材と格安商材を比較してみると、
例えば日給8万円であれば、物凄く丁寧に作られています。


画像、動画も多く取り入れられており、
超初心者でも順番に1つ1つこなしていけるような作りです。


比べて格安商材は、
数ヶ月でもある程度の経験があるという事が前提で
作られている場合が多かったり、
いわゆるフロントエンド商材と呼ばれる場合があります。
雑というわけではなく、
ブログ作成方法やメルマガ発行方法が書かれていなかったりという点です。

その不足する部分って、
無料レポートで学べる部分であったりしますし、
後から販売されただけあって最新のノウハウも吸収出来るという
利点もあるわけです。



初心者の方は、以前の記事で書きました
初心者の実績作り
で書きましたように、

「まず格安の新しい優良商材を手にして
 誰よりも早く成果を出して繰り返しレビューする。」


これって大切な事であり、報酬の早道でもあります。


実績って、稼いだ金額だけでなく
格安商材を売った本数であったり
商材だけでなくブログのアクセス数やメルマガ読者数の増加など
何でもいいので実績を作ればいいのです。


是非、実践してみましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

今日自分のブログにも、初心者のための実績について書きました。

アフィリハンター小室さんのレポートを紹介しました。

確かに、初めてというのは、何を実績にしたらいいかわかりませんね。

でも自分がすこしでもアフィリをはじめたら、それが実績なんですよね。

そして、安い商材から始めることも
ぴろさんから教えていただきました。

いまそれを僕も実践中です。

今日の竜馬さんのブログみて、革新と勇気をいただきました。

応援です!
2008/05/22(木) 22:02 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
竜馬さん
こんばんは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

そうですね。格安優良商材は、すばやいレビューでも売れやすくなりますよね^^

心をこめて、応援クリック済みです!
2008/05/22(木) 23:34 | URL | アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略レビュー #-[ 編集]
竜馬さん、はじめまして!
たけると申します。
よろしく、お願い致します。

格安商材というと、
なんとなくですが3000円以下
と感じます。

フロント商材は、優良な物が
結構ありますね!
もっとも、優良じゃなければ、
フロントにならないですね!

また、お邪魔させていただきます。
応援済み!
2008/05/23(金) 06:11 | URL | たける@魔法のメール術 #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

まさに月樹ノウハウですね。
これで実績を作って確実な結果をつくると飛躍できます。

応援ぽち
2008/05/23(金) 06:35 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
格安でも
質のいい商材は
ありますよね
応援ぽっちん!!
2008/05/23(金) 23:11 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/206-169c964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
