サイト作成ツールいろいろ

ここでは、「サイト作成ツールいろいろ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

AQUASというサイト作成ツールが爆発的に売れているようです。

既にご存知の方が多いと思いますが、
とりあえずセールスレターを御覧下さい。

AQUAS
(購入していない商材なので、あえて直リンクにしてます)

そして、操作方法の動画説明

どうやら、カンタンにHTMLサイトが作れるようです。

レターでも言っていますが、
YAHOOでは、確かに以前と比べるとブログの評価が下がってしまい
HTMLサイトの方が評価が高いようです。
こうなると、アドセンスをやっている人にとっては
ちょっと厳しい結果になってきているのではないでしょうか?


まぁ、ブログでも比較的カンタンに上位にいける方法も知っているのですが、
さすがに前のように2~3日後にYAHOOで1位ってのは無くなりました。


そして、HTMLで作ったペラペラサイトが案外上位で
頑張っているのも事実ではあります。


そうなると、やっぱり即買い???





ちょっと待ってください。


こんなモノも発売されました。

パワーSEOサイトビルダー

コチラは、AQUASの9800円に対して1500円と超格安です。

同じくサイト作成ツールです。

コレで機能が同程度なら笑ってしまうところです。
(多くのアフィリエイターさんは笑えないでしょうが・・・)

とりあえず購入してみて感じた事は、
比較的カンタンにサイトが作れますし
出来上がりもキレイにできます。

価格は1500円♪

お買い得だから買っちゃおう~って方。

又々、ちょっと待ってください。



実際にAQUASを持っていないので比較のしようがないのですが、
他の方のレビュー、セールスレターを見る限りでの明らかな違いがあります。


まず、AQUASはFTPが内臓されているのですが、
パワーSEOサイトビルダーは内臓されていません。

又、記事サービスなどで記事を購入した場合、
AQUASはドラッグ&ドロップで読み込むことが可能ですが
パワーSEOサイトビルダーは直接入力するか
コピペする事になります。

元々、価格が大きく違いますので比較するのは難しいです。


既にAQUASを購入された方は
機能的に考えると悲観するほどのことでもないようです。


逆に、1万円近くも出せずに迷って購入できなかった方は
パワーSEOサイトビルダーはお買い得かもしれません。

アドセンスの経験が少しあり、サイト量産のために使うツールとしては
価格面から考えて十分に優良なツールだと言えます。





ここで、もう一つ。

上記の2つのツールは、どちらもアドセンスにいいよ~って
セールスレターで謳っています。

しかし、私はアドセンスをメインとして稼いでいて、
多くのアドセンス初心者の方のサポートをしていて感じた事があります。

アドセンス初心者の方が2つのツールのどちらかを購入しても
3人に1人、いや5人1人位しか
これらのツールを活かせないのではないかと思います。

それは、アドセンスでサイトを量産する上で躓くのが
記事作成だからです。

いいキーワードが見つかった~って喜んでいても
記事が浮かばない・・・
多くの初心者の方から相談メールが寄せられています。
記事を探す手間も、かなりの時間がかかります。

じゃぁ、記事サービスで記事を買う?
そこにも金額的な負担やリライト等の壁が待っています。



そこで、アドセンス向けには、こんなツールがあります。

出来すぎ君

こちらは名前が笑ってしまいます。
検索すると、ドラえもんの出来杉君ばかりが上位に表示されてますし・・・

価格は高いのですが、澤田さんが販売という事で
手にしてみました。

ちなみに特典7のテンプレートは
アドセンス起業NO.1のテンプレートです。

って事は・・・
コレ、アドセンスをやっていて、
アドセンス起業NO.1が気になっていたけど高すぎて変えなかった人は
お得だと思います。


アドセンス起業NO.1については
多くのアフィリエイターが絶賛する中で私は初心者向けでないと伝えてきました。
確かに初心者向けではなく、金額的にも高すぎます!(キッパリ)

しかし、出来すぎ君は、アドセンスを数ヶ月でもやっている方は
凄く便利なツールです。

AQUASやパワーSEOサイトビルダーと違って
ブログで記事量産してサイトを作っていきます。

ブログの時代は終わった~等と言われる方も居られますし、
リスクもあるのは事実ですが、
cj中島さんが書籍を出すくらいですから、
実は、まだまだブログで十分にいけます。



ここで私なりの整理をしてみます

パワーSEOサイトビルダー

格安の1500円です。
・記事は自分で探して作れるし、出来ない場合は記事を購入する。
・アップロードなどは自分で頑張って出来るので安い価格がいい。
・アドセンス、サテライトサイトを量産したい。
・1サイト1商材の情報商材アフィリサイトを量産したい。

こんな方にはオススメです。



AQUAS(直リンク)

価格は、9800円
・記事は自分で探して作るし、出来ない時は記事を購入する。
・サイト作成からアップまでを効率化したい。
・PPC、サテライトサイトを量産したい。
・1サイト1商材の情報商材アフィリサイトを量産したい。

こんな方にはオススメです。



出来すぎ君

価格は15700円
・アドセンス、物販アフィリで稼ぎたい。
・記事作成で悩みたくないし記事作成の時間を極力少なくしたい。
・アドセンス起業NO.1が気になっていたけど買わなかった。
・サテライトブログの量産がしたい。

こんな方にオススメです。



価格もバラバラですし、どのツールも一長一短あります。
ご自分のスキルと、どんなネットビジネスを展開していくのかで
選択肢は違ってきます。

そして、ツールは稼ぐためのノウハウではありませんので
購入したから必ず稼げるワケではないので
どのように活かしていくかがカギになります。





コメント
この記事へのコメント
竜馬さん
こんばんは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

パワーSEOサイトビルダーは、本当にAQUASとは比較できませんよね。これだけでもアドセンスなら充分です。

心をこめて、応援クリック済みです!
2008/05/18(日) 01:56 | URL | アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略レビュー #-[ 編集]
素晴らしいブログですね。
勉強させていただきます (´ー`)y
ランキングって大事だよね!!

私も、登録しよっと (´∀`)
今、自動ランキングツールを
忙しい皆様のために無料で
差し上げています。喜んでくれると
私も嬉しいです('ー` )
>> http://inforkg.jp/rut/
よかったら使ってくださいね。

「ポチ」の応援よろしくね♪
2008/05/19(月) 00:54 | URL | 四季遊人 #-[ 編集]
こんばんわ。
アクオス?アクアス?
そうですね。でもそろそろ、量産サイトが飽和になりかける気がしますが、皆さんの報酬どうなのでしょうか。気になるところです。
応援です!
2008/05/19(月) 20:40 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


最近気になっていたツールが
丁寧に解説されていたので
凄く勉強になりました。
ありがとうございます。


また遊びにきます。
応援!
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

いつもありがとうございます。
訪問遅れました。

個人的に出来すぎ君がかなり気になりますね。

応援ラッシュ!!
2008/05/21(水) 01:28 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

出来すぎ君がバトルに加わりましたかw

ツールをアフィリするのに
どうも私は慎重になってしまいますね。
PDFの商材以上に
使えば稼げる的イメージが
ついて回るような気がするんですね。

ツールは用途や使う人のスキルで
役に立つかPCを重くするだけで終わるかが決まってしまいます。

竜馬さんのように
私もきちんと解りやすく書かないといけませんね。

応援!!
2008/05/21(水) 17:12 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/205-2b208143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
