メルマガアフィリの時代は終わった?

ここでは、「メルマガアフィリの時代は終わった?」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ネットビジネスで稼ぐ方法にも情報起業やアフィリエイト、
それ以外にもオークションやドロップシッピングなど色々ありまして、
ソノ中でもアフィリエイトをやっている方って非常に多いとです。

アフィリエイトの中でもメルマガアフィリエイトやサイトアフィリなど
分けてしまえば限りないくらいです。



メルマガアフィリエイトを実践されている方って多いでしょうし、
このメルマガアフィリを実践する上で
岡崎さんの日給8万円が有名でして、
多くの方が手にされて実践されています。



又、きっと、あなたの元にも
メルマガアフィリをされているアフィリエイターさんから
多くのメルマガが送られているのでは??



しかし、日給8万円が発売されたのは、一昨年です。

もうすぐ2年になります。




その間、メルマガアフィリの商材が発売されなかったのかというと
そうではありません。


しかし、発売された当初は有効なノウハウであっても
発売と同時に実践者が増えてしまい
結果的にそのノウハウでは稼げない~という結果になっていってます。



実際、王道と呼ばれる日給8万円だけを持っていて
日給8万円だけを忠実に実践すれば稼げるのか~って言われると
私はそうではないと思います。



自分のアフィリエイトの軸として、
考え方や仕組みや流れを学ぶには
初心者でもわかりやすく丁寧に解説されていて
非常に優良なマニュアルには間違いないのですが、
最近、このノウハウのまんま実践して稼いでいる方って
あまり見かけません。



爆転などと組み合わせて成果を出されている方が
殆どではないでしょうか?



なので、もうメルマガアフィリエイトの時代は終わった~等と
言われる事も多くなってきています。



確かにアフィリエイトのノウハウや手法も高度になってきています。



2年前であれば、メルマガ読者を無料レポートで増やし
ソノ読者に特典を付けて繰り返し伝える事で
アフィリエイト報酬があがっていました。


しかし今では、ステップメールやPPC、ミクシー等も使わないと
カンタンにはアフィリエイト報酬が上がらないことが多いです。



本当にメルマガアフィリエイトの時代は終わったのか?



まずは、コレを御覧下さい。




一瀬翔さんですね。
私も昨年の4月にお会いした事があり、
メールでも何度かお話した事もあります。


今は長崎から福岡に事務所を移転し
一層親しみを感じている方の一人です。


若いですが、考え方や行動は素晴らしい好青年ですし、
見た目もちょっと妬ける位に今風のイイ男です。



で、このセールスレターなんですが、
セミナーのDVDでして7800円です。
内容的には非常にわかりやすい口調で説明されており
特に初心者が理解しづらい点を上手く話されています。


が、


私がオススメするのはDVDを購入するのではなく
レター内で30分近くの「未公開セミナー動画」を
期間限定で無料提供しています。



この動画、貰っておきましょう♪

【30分もの未公開セミナー動画が無料で手に入るページ】



勿論、DVDを購入して絶えず観て聞いて、
自分の中に落とし込む事も有益ですが、
ソノ前に・・・
ハッキリ言って、無料でこのセミナー動画が手に入る事は
すっごくお得です。



キチンとしたセミナーの動画ですので
メルマガアフィリエイトに限らず、
これから色んなネットビジネスを展開していこうと考えている方も
是非、もらっておきましょう♪



【30分もの未公開セミナー動画が無料で手に入るページ】



「ただより高いモノは無い!」って、よく言われますが。
コレは本当にお得です。

但し、セミナー動画が届くまでに1~2日かかる場合があります。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みのごりです。

一之瀬さんのマルチウインもよさそうですね。

成功しているひとのマインドは素晴らしいです。

応援ぽち
2008/05/12(月) 10:23 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
2008/05/12(月) 10:42 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


メルマガアフィリだけに限らず、稼げるか稼げないかは、
そのノウハウを実践する人に大きく関わりますよね!

本気で試行錯誤して、トライ&エラーを続ければ稼げるようになるはず!


また遊びにきます。
応援!
2008/05/12(月) 12:17 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんにちは

リ・ファリーヌです。

参考にさせていただこうとおじゃまさせていただきました。
またきますね。
2008/05/12(月) 13:35 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
メルマガ発行する人が増えましたね。

みんなが稼げているわけではないでしょうけど、ブログだけよりは効果を感じてます。

DLさせて頂きます。
動画サクサク動くかな?
PCがしょぼくて・・・


応援ラッシュ!!
2008/05/12(月) 19:53 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
はじめまして

どっからともなくとんできました・・^^;

そうですね、日8と爆転、組み合わせています。
そして、やっぱりそれでは補完できない気づきやアイデアは必要ですね。結構、普通の本なんかも参考にしています。やっぱり常に実験ですね。まだまだですがよろしくお願いします。
応援です!
(個人的にも司馬遼太郎、好きです)ではまたきます!
2008/05/12(月) 20:46 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
竜馬さん
こんばんは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

無料で、お得な動画がみられるなら、もらわなきゃ損ですよね。セミナーの内容が見られるなんて嬉しいです。

心をこめて、応援クリック済みです!
2008/05/12(月) 23:32 | URL | スーパーアフィリエイトが0からまた稼ぐとしたら・・・ #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
確かにメルマガだけだと
きついかもしれません
爆転は最高ですね
応援ポチッ!!
2008/05/13(火) 00:32 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


また遊びにきます。
応援!
いつもありがとうございます。桜子です^^
かなりおひさしぶりでした。ごめんなさい。
一瀬さんは何かと評判がいいですよね見た目でも^^
★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/05/13(火) 18:13 | URL | 桜子@完全無料で読者増 #-[ 編集]
竜馬さん、こんばんは。

優良商材もそれひとつだけでは
不十分なのかもしれませんね。

完璧なものなどないですし、
世の中はどんどん動いていますから。

もっとも商材を買い漁る必要はなく、

優良無料レポートもしっかり活用したいですね。


応援♪ フリレポ
2008/05/13(火) 21:09 | URL | フリレポ@稼ぐ仕組み #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

残念。
まだ更新前でしたね。

又来ます!

応援ぽち
2008/05/14(水) 10:59 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
竜馬さんこんばんは!さくやです。
ブログにコメントくださりありがとうございました。

わたしこの前一瀬さんの赤いカバーの
メルマガアフィリについての本を
読んだのでした。

完全か不完全かというより、
商材ってのは、
わたしはこの方法で稼げたんだよっていうのを後日シェアするっていう感じですもんね


応援ぽち!
2008/05/14(水) 22:07 | URL | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/203-174649ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
