グーグルアドセンス 承認されました!

ここでは、「グーグルアドセンス 承認されました!」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アドセンスの個別サポートをしていた方から
嬉しいメールが届きました。


この方は、以前のコチラの記事
初心者のためのアドセンス商材サポート
で、メールをくださっていたMさんです。




>いつもお世話になっています。
>
>この2日間はグーグルからのメールが確認できず、
>気をもみながらあれこれ時間を費やしました。
>
>結局、すでに自分で所有しているGmailアカウントを、
>申請しなおしました。
>そして3Hも経たないうちに
>” グーグルアドセンス承認されました” のメールが入りました。
>やれやれですがほっとして嬉しいです。
>やっとここから前に進む行動が始まります。
>
>竜馬さんには本当にお世話になりました。
>ここまで来れたのもひとえに竜馬さんの存在、そのものです。
>ありがたく感謝、感謝しています。
>これからまた、ご指導のほどよろしくおねがいいたします。
>
>アドセンスパック(アクロサーブ)30日はまだ先のことと、
>考えていましたが今日終了ノメールを送りました。
>何を返すべきか質問をいれましたが、
>返事のメールがきません。
>明日さっさと、受け取ったものは送り返そうか、というところです。
>
>以下、省略
>
>



竜馬です。
いつもありがとうございます。

アドセンス申請の承認、おめでとうございます♪
良かったですね~(^0^)v

正直、私も他人事とは思えないほど嬉しいです。

コレも、Mさんの努力とか頑張りがあってからこそです。
いくら私が「あ~だ、こ~だ」と言っても
Mさんが行動しなければ承認はありえないからです。


ここまで来るまでに約1ヶ月かかって
多くの失敗もあったと思いますが、
凹んだり挫折しそうな状況でも頑張れた事に
敬意を表します。


誰でも最初はわからない事だらけですし
失敗はあります。
そこで、ヤケクソになって投げてしまうのか
再度自分を奮い立たせて頑張るのかは
本人次第ですよね。


しかし、厳しいようですが、これからです。

最初は、情報商材や物販のアフィリエイトよりも
グーグルアドセンスから始めるほうが
精神的にイイと思います。

ネットビジネスもリアルビジネスと何ら変わりありません。

いきなり月収100万円なんてありえません。
もしあるとしたら、モラル的に問題がある事をした場合です。

地道にコツコツと積み上げたものが
最終的には大きな財産となります。


~~~~ 中省略 ~~~~


又、わからない点は今まで同様にご質問頂ければ
このテキストに関しては熟知してますので対応できます。


では、更なるご活躍を期待しています。

竜馬



このMさんですが、お聞きしたところ
仕事は定年退職されており、
年齢は64歳です。
人生の上では大先輩です。


パソコンに関しては、メールこそ何とか出来ますが
ブログ作成さえしたことがない超初心者の方です。


Mさんと出会って、「初心者」のレベルについて悩み始めました。

世にある多くの商材には、
「初心者でもカンタンに出来ます」って書いてますし、
そう言ってレビューしているブログも数知れません。
実際、私もそんな感じのレビューはたくさんあります。


でも、私が手にした商材で
Mさんレベルの方がサポート無しで実践できるのか~
って考えたら・・・

レビューなんて出来なくなってしまいます><
あの商材も、コノ商材も、王道商材さえも・・・


まぁ、どの程度のレベルであっても
ネットビジネスは、本人の努力以外に
稼ぐ方法なんて無いのかもしれませんが・・・



これからネットビジネスを始めようと考えているあなた。

自分のスキルを再度見直してください。
そして、それなりの覚悟と努力が無いと、
ネットビジネスで成功するのは絶対ムリです。


そして、どの商材を購入しても成功する確率は
0ではありませんし、100でもありません。


まだまだスキルが低いとご自分で判断された方は
どこまでサポートしてくれるのかはわかりませんが、
出来ればサポート付きの商材や、
サポートにおいて
信頼出来るアフィリエイターさんから購入しましょう。


アドセンスに関する商材を検討されている方は
是非、以下のフォームからご相談ください。

相談してみる



ちなみに私をサポートして
ココまでしてくださった先生は

菅さん
相京さん
おがヒロさん

の3名です。

コメント
この記事へのコメント
竜馬さん、こんにちは。
いつもご訪問に温かいコメント
ありがとうございます。

64歳でチャレンジ!
さすがです。

始めるのに年齢は
関係ないですからね^^

ちょっとやっては諦める方に、
少しは見習ってほしいです。

こつこつ続ける事には
長けている人生の先輩の方が
稼ぎを倍増していくことだって
有り得ます。

頑張らねばと思いました^^
応援ずみ
2008/04/11(金) 13:54 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト御用達!無料レポート館 #-[ 編集]
こんばんは。

ベビーイノセンスです。
親切でとってもいい対応ですね。

この親切さが報酬という結果に繋がります。

大事にしたいです。

応援ラッシュ!!
2008/04/11(金) 23:08 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^
ご訪問が遅れて申し訳ありません。


良かったですね~

グーグルアドセンスは、
年配の方に人気のようですね。

ブログを量産するパワー、
根気がある方には向いてると思います。

ではまた来ます。応援♪
2008/04/12(土) 06:27 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
マキトです。

覚悟と努力は絶対必要ですよね。

ただ、最近は激安商材が多く、
安価で商材が買えてしまい、
この覚悟が弱くなっているような気がします。

高額であるほど、「何としてでも稼いでやる!」という覚悟ができると思うのですが。。。

ちょっとした小言でした^^;

応援済
2008/04/12(土) 07:17 | URL | マキト@自称変態 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
アドセンスもやはり量産でしょうか。
サポートしてる方からのうれしい報告メールって
テンションあがりますよね^^

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/04/12(土) 13:46 | URL | 桜子@見た目のすごいレポートが達成 #-[ 編集]
こんにちは、ひでへんです。
コメントありがとうございます。

竜馬さん。

> 訪問者の利益を考えた記事って
> カンタンそうで難しいです。

そうですね。意外に難しいかもしれません。
コツは、
「ブログを作る前の自分が、今の自分のブログを見に来て、
 当時の自分が読みたくなる記事は何か?」
と、考えると良いとおもいます^-^


> 色々と勉強させていただいてます。

はい。
新しくブログの記事の企画を考えました。

【ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】
をブログの記事で公開していく企画です。
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51096489.html

竜馬さんのお役に立てば幸いです。
2008/04/12(土) 16:50 | URL | ひでへん@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

アドセンス申請サポートされ、
無事承認されたようですね。

こーいうサポートをした人が成功したり、稼いだりするって、とってもうれしい事ですよね。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/04/13(日) 16:59 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんにちは。
「ネットで稼ぐ事」はリアルビジネスと同じ、、という言葉、
確かにそうですよね。。。って事を最近しみじみ感じてます。
(;´Д`)
2008/07/13(日) 15:14 | URL | えり #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/194-926ef357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
