アドセンス起業NO.1 実践検証記(イイ点と悪い点)

ここでは、「アドセンス起業NO.1 実践検証記(イイ点と悪い点)」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アドセンス起業NO.1のマニュアルに沿って実践してみました。


先日の記事では「アドセンス起業NO.1」について、
他のアフィリエイターさんとは違う意見になりましたが
正直な感想なので・・・汗

アドセンス起業NO.1 レビュー



昨日、アドセンス起業NO.1のマニュアル通りに
アドセンスサイトを作成してみました。
作ったサイトは4つです。

サイトについては
seesaaブログで2つ、Wordpressで2つです。

それぞれ通常のドメインと日本語ドメインで作成しました。



まずは良かった点からお話します。

作成されたサイトは、アドセンス起業NO.1に付いている
テンプレートで作ったわけですが、
見た目が凄く綺麗です。
そして、アドセンス広告部分が大きめに表示され
確かに思わずクリックしたくなるような構成になっています。

特にseesaaは、ブログサービス側が用意したテンプレートだと
味気ない感じがするので
コレはGOODです。

正直、普通にseesaaで作ったサイトと
アドセンス起業NO.1のテンプレートで作ったサイトと
全く同じコンテンツで作られていたとして
並べてどちらをクリックするかと言われたら
圧倒的にアドセンス起業NO.1になるでしょう。


Wordpressに関しても同じですね。


結論として、テンプレートに関しては
見栄えやクリックされやすい配置などについては
素晴らしいと感じました。



検索エンジンに関してですが、
個人的に上位表示されやすいノウハウがありますが
ソレは実行せずに、
アドセンス起業NO.1のマニュアルのみのSEOで検証しました。


日本語ドメインについては、作成翌日の今日現在では
インデックスされていません。
通常のドメインのサイトは既にインデックスされていますが、
Yahoo、Googleともに1ページにはランクインしていません。

っていうか、100位にもランクインしていません><

コレではクリックされないかと思われますが、
マニュアルにあるSEOで使うサービスからのアクセスが
多少ありますので8クリック頂きです。


ただ、長期的に見てどうなのかは、まだ不明といった感じです。

又、このテンプレートは「さくらのブログ」でも使用可能です。


アドセンスサイトの作成結果としては以上です。



次に、作成するまででお伝えしたい事があります。
ここからは、イイ話ではありません。


seesaaブログにしろ、Wordpressにしろ、
サイト作成のマニュアルの作り方が少し雑な気がします。
「コレくらいは知っているだろう~」感覚で作られています。

ある程度、ブログに慣れている人ならば対応できますが、
今から始める全くの初心者にとっては
少し難しいのではないでしょうか?


それから、前もお話しましたが、
アクセス解析の導入が書かれていないため、
どのサイトにドコから訪問者が居て、ドレをクリックしたのかが
全くわかりません。

全てのネットビジネスにアクセス解析は必要です。
特にアドセンスに関しては、
アカウント削除=報酬ゼロ
というリスクが常にありますので、コノ部分が無いのは欠陥です。


私は2度もアカウント停止をくらってますので
このリスクに関しては強く言いたいところです。

毎日、アドセンスの報酬画面を見るのが楽しみだったのに
いきなりゼロですよ。
例え、30万円、50万円と稼いでいても
いきなり0になりますので十分に注意が必要です。

私は50万円以上あったアドセンス収入が0になって
アカウントの再取得から再度30万円以上を稼ぐまでに
半年以上かかりました。


既に購入されて、サイト量産されている方は
至急アクセス解析を導入してください。
seesaaの管理画面にアクセス解析がありますが、
あれではダメですよ!


今現在、アドセンス起業NO.1
インフォトップの24時間ランキングで26位と売れていますが、
「いいい!いいよ!初心者でもカンタンに出来るよ!」
っていう安易なレビューでのご購入は避けた方が賢明です。


アドセンス起業NO.1 レビューと特典


ここまで斬ってる商材ですが、私からご購入された方には

・アクセス解析導入手順書
・サイト管理表(サイト量産には必須)

を追加でプレゼントします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

SEO対策が必要になる感じでしょうか。

コツコツSEOを実践すると1ヶ月もsれば上位になるってこともあるのでこればっかりは時間かけないと結果を出すのは難しいかもしれませんね。

クローラーが認識するまで最低2週間かかりますし。

登録しても認識されるまでどうしても時間がかかる。

難しいですね。


でも、評判いい商材ですね。

まったく関係ないですが、坂本龍馬さんの身長って169cmなんでしったっけ?

昔の本には176cmとありますが・・・
最近の本を見ると169cmとありました。

どうなんでしょう?


応援ラッシュ!!
2008/04/09(水) 23:18 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

アドセンスのIDを2度削除されても
立ち上がった竜馬さんに敬意を表します。

私なら
「もうええわい!」
ってなるでしょうね。


>seesaaの管理画面にアクセス解析がありますが、
>あれではダメですよ!

あれは「オマケ」ですからね(笑

応援!!!
2008/04/10(木) 00:12 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
竜馬さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

デザインはこれからのネットビジネスにおいて、
かなり重要な要素になりますよね!

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/10(木) 15:10 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんばんは。ジェッツです。
いつもありがとうございます。

アドセンスはやっぱり両刃の剣なんでしょうね。

ID削除は怖いですね。

アドセンスも検証中です。


応援していきます。
2008/04/10(木) 17:14 | URL | ブログで稼ぐ!ピンポイント免許皆伝 #-[ 編集]
こんにちは、中原です。

アドセンスもID消されるんですね。

いきなり0はつらいですね。

それでもあきらめ無いから
竜馬さんは稼ぎ続けられるんですよね。

応援。
2008/04/10(木) 18:17 | URL | 日給1万円は簡単@中原 #-[ 編集]
こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!
お久しぶりです。

いきなり削除があるので、
ホント怖いですよねぇ

アドセンス起業NO.1は、
アドセンス初心者さんには
最適な内容だと思います。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/04/10(木) 18:56 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんばんは、はんちゅう@賢司です。

実践と検証結果による的確なレビューですね。

本来レビューとはこういった物でないと、
購入者の利益に繋がりませんよね。

アカウント削除されても、ただでは
起きない姿勢に惚れそうです(笑)。

応援済みです(・∀・)ノシ凸
2008/04/10(木) 21:32 | URL | はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/193-944fd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
