ピンポイント王道アフィリエイト塾のヤースーさんから特典

ここでは、「ピンポイント王道アフィリエイト塾のヤースーさんから特典」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ピンポイント王道アフィリエイト塾につきましては
以前に何度かご紹介しました。

ピンポイント王道アフィリエイト塾 概要

ピンポイント王道アフィリエイト塾に入ってみて

ピンポイント王道アフィリエイト塾VS爆転

この塾を運営するヤースーさんから
初心者向けに完全無料でリスク無しの素晴らしい特典が送られました。



アドレスの入力など面倒なモノは不要です。
サイトにアクセスして、
右クリックで対象をファイルに保存するだけでOKですので
まずは御覧ください。

ヤースーさんからの特典



「初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日から出来る2つの対策」
という題名の、レポートと音声(約55分)が無料で配布されています。


レポートと音声のテーマは、

1、現在稼げていない多くのアフィリエイターが
  妄信的に突き進んでしまっている『間違った道筋』

2、稼げていないアフィリエイターが共通して
  犯してしまっている『致命的なミス』

3、実際にアフィリエイトで稼ぐ為には
  どんなことをする必要があるのか?

の3つについて、詳しく説明されています。



マインド的なモノや技術的なモノのような
難しいことには一切触れていません。

ただ、初心者にありがちな間違った考え方や手法。
アフィリエイトの始め方などが
わかりやすく解説されています。



ヤースーさんの初音声ファイルだそうですが、
初心者さんや思うような売上が上がっていない人は
絶対に聴いてください。

コレ絶対に聴くべきです!
聴いて損する事は、絶対にありませんから!
聴いてきださい!



「薄い読者を1000人集めることよりも
 濃い読者を1人見つけて売る。」

「まずは1万円を稼ぐことから初めて、
 5万10万100万とステップアップする」



少しニュアンスが違いますが、
私が先月ちょっとお話した内容が音声になっている感じです(笑)





このヤースーさん、知る人ぞ知る有名な方ですが、
稼いでいるアフィリエイターさんの中にも
かなりの信者の方が居られます。


インフォカートランキングで何度も表彰されているナガイさん、
「毒舌!情報商材切捨てマガジン」で有名なおがヒロさん、
彼らもヤースー信者だと言われてました。


私、メルマガも読者登録していますが、
寂しいくらいに配信が少ないです。
又、配信されても有益な情報配信のみといった感じです。
アフィリエイターさんなのに
ご自分の塾の紹介以外には滅多にアフィリされません。



これで月収100万円超えをしていますので
「ドコで何して稼いでるの?」
って感じです。

レポートと音声では、ソノ一部を覗く事が出来ます。



更に、この「音声とレポート」をダウンロードすれば
アフィリエイトの特典として使用できる
「再配布権付き音声レポート(メルマガ編)」
がもらえちゃいます。


どうしても特典競争では負けてしまう初心者アフィリエイターにとって
これ以上にないプレゼントと言えますね。



更に更に、
この「音声とレポート」をダウンロードすれば
一部の制限は受けるものの
ピンポイント王道アフィリエイト塾に無料招待してくれます。
1ヶ月間ですが、無料で体験出来るっていうのは
嬉しい限りですね^^

無料体験されるなら、月初の方が断然お得ですので
早めに体験入塾されてください。



「百聞は一見にしかず」「論より証拠」
私の拙い文章よりも、
音声を聴きながらレポート見る方が早いですね・・・(汗)

アドレスの入力など面倒なモノは不要です。
サイトへのアクセスから
右クリックで対象をファイルに保存するだけでOKですので
まずは御覧ください。

稼げない理由と対策

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

音声レポート、本当に初心者の方は、聞かないとソンですよね。有益なことを無料で話されています。

心をこめて、応援クリック!
2008/04/01(火) 01:07 | URL | 稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


早速いただきました。
結構重いですね。。。

音声聞きながら
レポート読んでみます。

貴重な情報を
ありがとうございます。


ではまた来ます。応援♪
こんばんは。幸せかおるです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ヤースーさんの特典、
すごく魅力的ですね^^

特典合戦に勝たなければ!(笑)

またお伺いします。
応援です^^
2008/04/01(火) 01:22 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト御用達!無料レポート館 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

最近、紹介されるものに
センスがあふれてますね。
さすがです。
ちなみに私もそこの高校
受けましたよ。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/04/01(火) 01:26 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
初めまして、はんちゅう@賢司と申します。

ヤースーさんの名前は知っていましたが、
音声レポートがあるのは知りませんでした。

早速DLさせていただきました、
ありがとうございます。

ではまた。応援済みです(・∀・)ノシ凸
2008/04/01(火) 11:18 | URL | はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。 #-[ 編集]
竜馬さん、こんにちは。
幸せかおるです。

ご訪問に熱いコメント感謝です^^
いつもありがとうございます。

応援!
またお伺いしますね^^
2008/04/01(火) 13:25 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト御用達!無料レポート館 #-[ 編集]
竜馬さん。
いつもありがとうざいます。

ヤースーさんのレポートは本当に
ためになりますね。

私もよく読ませて頂いてます。
でも、音声は初めてです。

頂いていきます。


応援ラッシュ!!
2008/04/01(火) 14:28 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは。ジェッツです。
いつもありがとうございます。

詳しいレビューですね。
とてもわかりやすいです。


応援していきますね。
2008/04/01(火) 17:23 | URL | ブログで稼ぐ!ピンポイント免許皆伝 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

桜子もヤースーに昔いましたよ

作業量が多くて挫折しました><

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/04/01(火) 17:49 | URL | 桜子@音声初公開!?しました #-[ 編集]
ども、かっきんです

私の知り合いの方も
ピンポイント王道アフィリエイト塾の塾生です。

結果出されてる人もたくさんいるみたいですね

応援!!
また来ます
2008/04/01(火) 21:33 | URL | かっきん★ばりばりアフィリ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


竜馬さん、
更新まだでしたね。

ではまた来ます。応援♪
2008/04/02(水) 00:37 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/186-ca634cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
