リピートアフィリエイトで実績を作ろう

ここでは、「リピートアフィリエイトで実績を作ろう」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アフィリエイトで稼いでいくために
非常に大切なモノは実績です。
実績があるのと無いのとでは雲泥の差があります。



前回もお話しましたが、
悩んでいる時間があれば素早く商材を購入して成果をあげて、
その実績を基に特典をつけてアフィリする。

これは、すごく大事です。

前回の記事
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-183.html



自分が1万円でも2万円でも稼ぐなりするか、
アクセスアップ、読者増、検索エンジン上位表示、
何でもいいので実績作りをしないと
アフィリエイトで成果を挙げる事はできません。



実績も無い人がメルマガやブログでレビューを書いても
その商材の素晴らしさが伝わらないのです。



どんな王道商材購入しても、
どんな優良商材を持っていても、
どんなに高い商材を買っても、
売れません。


日給8万円を買ったら日給8万円が売れるとか、
爆転を買った途端いきなり爆転が売れるとか、
初心者の方や売れていない人からは
ありえませんから。


まず、実績を作ることが一番大事なのです。


ほんの小さな成果で構いません。
今、月収100万円以上を稼いでいる人も
このようにして収入を増やしていったのです。



自分が実績を作れたのであれば、
後はソレをメルマガやブログで伝えるだけです。


その実績を作ったノウハウを
商材を交えながら紹介すればいいだけなのです。
コレで、簡単に売れるようになります。



実績が出来れば信頼性も上がり、
アクセスを流すだけで売れていってしまうのです。
コレは不思議なものなのです。


少し前にもお話しましたが、
アドセンスのアカウントさえ持っていない人が紹介しても
アドセンスの商材が売れてしまうのですから驚きです。



まずは、とにかく実績を作る事。
小さな実績から始めて、
そして1万円でも報酬を得て、
その報酬を得た事を同じように伝えていく事。



ここは、ネットビジネスもリアルな世界と同じです。
リアルでも実績のある人の話は
説得力がありますし、それに従いたくなります。



今、稼げずに悩んでいる方は
この点をしっかり考え直してみましょう。



どんなに綺麗な文章よりもリアルな実績の方が
信頼性があります。



1万円以上を稼いでいる人は
10人に1人程度です。

なので、稼げていない人は
まず月収1万円を目指してみましょう。



他の人はソノ1万円を稼ぐために
読者増やアクセスアップに
無料レポートを作ったり、コメント回りをしたり
頑張っているワケですが、
私があなたにオススメする方法は・・・



無料レポートや、懸賞リストよりも、
格段に濃い『自分だけのリスト』が集めて
ソコにステップメールを送る。



これだけで成果は上がります。


そして、その上がった実績を基に
アフィリエイトしていく。



毎日、メルマガやブログを書いて
コメント回りする方法を否定するわけではありませんが、
コチラの方が近道だと思います。



本気で稼ぎたいのであれば、
まずは、ソノ前に実績を作る事に全力を注いでみませんか?


失敗する事は無いとは思いますが、
万が一、失敗しても商材代金はたったの1000円です。


再配布権付の特典も多数用意しています。
あなたは、属性の合った濃い「自分だけのリスト」を集めて
そのリストに特典を付けてステップメールを配信すれば・・・


あなたに売上が上がらない理由って無いですよ。


稼ぎたくてたまらない人の為の
ノウハウが書かれている商材が
たったの1000円で売られています。



ソレが、リピートアフィリエイトです。



今日、1000円。
何に使いました?



リピートアフィリエイト購入リンク
 ⇒ http://life-is.net/web/repeat-affili.html

リピートアフィリエイトの詳細レビューと特典
 ⇒ http://repeataffiliate.ti-da.net/


コメント
この記事へのコメント
竜馬さん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

実績を雪だるまを転がすようにしていくだけですもんね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/03/28(金) 13:03 | URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

リピートアフィリエイトは実践することでも結果が出るでしょうが

またこの商材をアフィリすることでも結果が出やすいと思います

桜子のページからもけっこう売れました

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/28(金) 15:07 | URL | 桜子@PPCに夢中 #-[ 編集]
竜馬さん、はじめまして。
幸せかおると申します。

とにかくも収入を得る。

そうなんですよね。
くる日もくる日もまったく稼げないと
めげちゃいますもんね。

またお伺いします。
応援いきます!
2008/03/28(金) 16:17 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト御用達!無料レポート館 #-[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

リアルな実績は説得力がありますよね。文章をいくら丁寧に書くよりも・・・。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/28(金) 23:31 | URL | 稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多 #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私もこれ買って
アフィリしたら5個
売れました。非常に
売りやすい商材です☆
安いし・・・
買った人もアフィリしやすいってのが
利点ですね^^

いちごの応援ポチ~★
2008/03/29(土) 00:34 | URL | いちご☆アドバンスセミナーDVD #-[ 編集]
お世話になります、イオです。

ついに新ブログの運用をスタートしました。
まだ工事中だらけですが宜しくお願いします。
→ http://iopoo.biz/



確かに、まずは実績作り。
小さくてもこれが大切ですね。

心につき刺さる記事でした^^


ではまた来ます。応援♪
2008/03/29(土) 00:51 | URL | イオ@新ブログ暫定稼動!! #-[ 編集]
こんばんは~、ゆうです。

いつもお世話になっております。

実績ってほんと大事だと思います。

私もやり方を書いただけで売れたりします。

実績を作って、その方法を記事にしていく。

これだけで売れていきますよね^^

また来ます♪

応援済みです。
2008/03/29(土) 00:58 | URL | どん亀mixiで実験&結果報告~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

1000円ですからね。
ゆれます。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/29(土) 01:54 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
竜馬さん、初めまして、こんにちは!
紅の豚です。

記事を読ませていただきました。
力強い内容に勇気を貰いました。

特に、
「悩んでいる時間があれば素早く商材を購入して成果をあげて、
その実績を基に特典をつけてアフィリする」
この言葉が印象的でした。

悩むより、手を動かすことが大事ですね。

それでは、応援、クリ~ック♪

*相互リンク大募集中です!!
 よろしくお願いいたします。  
2008/03/29(土) 16:20 | URL | 紅の豚 #vbu/5PMA[ 編集]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

リピートアフィリエイトは、
格安でしかも優良な内容。

濃いリストを得て、ステップへ流せば、
成約率もかなり高いと思いますね。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/03/30(日) 01:42 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
竜馬さん
早速のご訪問ありがとうございました。

第2章がお気に入りとのこと、
私も同じくです^^

脳裏に刷り込みさせてます。

また応援お伺いします^^
応援いきます!
2008/03/30(日) 14:19 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト御用達!無料レポート館 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

>面白くて優しいイメージですが
>リアルで会うと怖そうです…

いえ。
イメージ通りですw

>だって住んでるところ、
>ヤンキーが多いですから(笑

あ、大丈夫ですよ。
みんな友達ですから(爆

応援!!!!!
2008/03/31(月) 03:25 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/184-6596c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
