アフィリエイト初心者がすべき事

ここでは、「アフィリエイト初心者がすべき事」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

初心者の定義が未だにわからないままです。
誰か教えてもらえませんか~???(笑)



まずアフィリエイトを始めようと思った人。
アフィリエイトを始めたばかりの人。
始めたけど収入が上がっていない人。

これらに当てはまる人が最もやらなくてはいけない事は、
基礎作りだと思います。



アフィリエイトを始めていきなり王道商材である
「日給8万円」や「爆転」のレビュー記事を書いたところで
売れっこありませんから。

だからと言って、
格安商材を紹介すれば売れるというものでもありません。



私は、レビューブログを作りながら
裏でアドセンスブログの量産や自己アフィリブログや
日記ブログを書いていました。
その数は・・・わからない位です。



まずレビューブログの最初はどのブログでも、
ASPの登録、銀行口座の開設、ブログサービス、
SEOとは、アクセスアップとは、etc・・・

裏で、アドセンスのブログを1つ、2つ・・・
10個、20個~っと作っていって、
自己アフィリで一時的に少しばかり収入を稼いで
自己アフィリレビューの繰り返し。
A8の資料請求ブログやクリック課金ブログの量産。
全く収入の上がらない情報商材アフィリブログより
作れば少しずつ上がっていくアドセンスなどの方が
精神的に楽になります。
1日100円でも1ヶ月で3000円。
1日1000円なら30000円ですからね。



アドセンスブログやその他のブログの中で
上位表示されなく売上が上がらないブログは
メインのブログの被リンクに加えてます。

こんな感じで裏方さんの作業をしていきました。
でも、コレって意外と大変な作業でした・・・




アフィリエイトで稼いでいくためには
メルマガで読者を増やしながら稼いでいくか
サイトを露出させて稼いでいくかになりますが、
どちらもきつい壁があります。

レポート作ってメルマガの読者増をする。
毎日記事を書いてコメント回りや相互リンクする。



コミュニケーションをとるのは前職の職業柄
決して苦手ではないのですが、
私は正直どちらも好きじゃなかった・・・

特にコメント回りや相互リンクも面倒で、
あまりやっていないんですね。
要するに、王道商材の基本を若干無視しています。



どちらが楽なのか、いいのかは別にしてブログの場合は
まず、被リンクを稼ぐ。
ブログへの誘導。
そして、クローラーの誘導。



初心者には難しいかもしれませんが、
コレを考えながらサイトを充実させていく事が大事です。

そんな事を意識せずに一生懸命にレビューしても
なかなか売れません。
売れないから止めていく。
初心者が稼げない理由の1つです。


コメント回りは大切ですが、
何故コメント回りをするのか?


ランキング上位になる事は有効な手段です。
「売れているのでは?」「信頼できる人?」
などの想像も生まれます。


でも、ランキングからの訪問者に期待するのではなく
被リンクを稼ぐ。
ブログへの誘導。
そして、クローラーの誘導。


この為にやります。


コメントから来た方は、基本的には
「お礼の訪問」です。
「応援ポチ」してくれたから自分も「応援ポチ」
です。
中には素晴らしいレビューで、
つい買ってしまった事もありますが、稀です。



アフィリエイト初心者がすべき事ですが、
レビュー記事を書いただけでは売れません。
勿論、記事の書き方もありますが、
レビューへの誘導が重要です。

メルマガなら読者増。
ブログなら露出のアップ。



私のやってきた方法は、
王道からすれば間違いだらけかもしれませんが、
こういう方法もあるという程度で受け止めて下さい。



王道が知りたければ
ブログなら爆転
メルマガなら日給8万円です。


超爆裂!大逆転アフィリエイト(爆転) レビュー

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー


いまなら通常の特典に加えて
期間限定の特典を付けています。

 期間限定の特典

コメント
この記事へのコメント
マキトです。

初心者の定義はわかりませんが、

収入がゼロの人は、
基本的にキャリアがあろうが無かろうがやることを180°変える必要がありますよね^^

応援済
2008/03/23(日) 20:26 | URL | マキト@mixi商材が売れてゆくブログ #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


王道が継続的に売れたら
一番いいですよね。

そこが理想です。


応援済みです。
2008/03/23(日) 23:41 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


何を手にしても、
それを信じてひたすら実践。

中途半端な気持ちで
商材買ってはいけませんね。

この2つを手に入れる方も、
それ位の気持ちで
取り組んでほしいです。



ではまた来ます。応援♪
2008/03/24(月) 02:48 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

竜馬さんの地道な作業も
王道の一つだと思います。
基盤がきちんと
築ける作業を行われている
感じです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/24(月) 09:10 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

まずは1つの事を
止まらずに実践する事ですね。


それじゃないと次には進めませんからね^^

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/24(月) 12:55 | URL | コウタロウ@Yukiさんとの音声対談差し上げます #-[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

裏方さんの作業、地味だけどやっておかないと・・・と思ってますが、なかなか手が回っていませんT_T

心をこめて、応援クリック!
2008/03/24(月) 23:55 | URL | アクセルアフィリエイトと、こっそりブログ #-[ 編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/11/19(水) 18:47 | URL | @音三昧 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/181-11a4de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
