初心者のためのアドセンス商材サポート

ここでは、「初心者のためのアドセンス商材サポート」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

初心者という言葉は、いつまで使えるのでしょうか?
ソレは、ネットビジネスを始めてからの期間?
それともスキルでしょうか?
報酬が上がれば初心者ではない?


私も1年前は初心者って言葉で自分を甘やかしていた時期があります。
ネットビジネスを始めて2ヶ月くらい過ぎてからだったと思いますが、
初めて買った情報商材の作者である菅さんやサポートの相京さんから
「初心者を言い訳にしない事。
 ネットビジネスを始めたソノ日から、あなたはプロです。
 プロ意識を持ちましょう!」
っと言われて目が覚めました。


でも、やっぱり最初の頃って
自分だけでは解決できない問題がたくさんあります。
ワードとエクセルしか使った事のない私でしたから
当時からインフォ侍さんが絶賛する商材と
ネット界NO1と言われる強力なサポートがあっても
数ヶ月間、何も前に進めなかった時期がありました。


サポートがあると言っても、なかなか聞けないでいましたから・・・

ですから、初心者の気持ちはホントに痛いくらいにわかります。





昨日、ご紹介したメールのMさんから、お返事が来ました。

昨日の記事 ⇒ 初心者が陥る罠



>さっそくのご返事、それに数々の案内をいただき、ありがとうございます
>
>M です。
>
>・未開封のメールは 今799点にのぼります  これを絶つために
>  
> 実はYAHOOのフリーメールで数日前 バシ!と切りましたのです
>
> 
>・アドセンス アフィリパックについて 質問させてください
>
>・私は””グーグルアドセンスのアカウントを取得する”が第一目標で、
> グーグルアドセンスで稼ぐことだと思い込んでいました。
> でも他社のサイトもどんどん使うので
> あるらしい!と 思い直しています
>
> 取得が難関なグーグルアドセンスはどうでもいいのでしょうか?
> いまいち理解できません
> 従って最初から面食らっています
>
> アクロサーバに問い合わせしましたが 
> 回答の説明が不足、事務的でよく分かりません
>
>・昨日アクロサーバより商材がとどきました
>
> 胸ふくらませて添付のCDを見ようとセットしたものの 
> 画面に出てきたものは私の撮った写真ばかりで
>
> いろいろ試しましたが 全くNG  
> これはPCの故障だ!と思いPCサポートセンターに連絡しよう、
> などなど3時間くらい浪費しました  
> このマニュアルも、まただめか!落胆しきり
> でもいじっていて たまたま見れるようになりました
>
> (私の感想)
> マニュアルが未完成とは これもその一つの要素です 
>
> 今日はこのくらいにしておきます  またアドバイスねがいます
>
>



竜馬です♪
ご連絡ありがとうございます。
たまったメールが800近いとは・・・汗


早速ですが、まずアフィリエイター(私も含めて)にとって
「初心者」のレベルがまちまちであり
コチラからお伝えする情報が、どの程度必要なのかが
非常に難しいところではあります。

M様のお話を聞く限りで判断しまして
基本的な部分からお伝えしたいと考えました。


メールにしますと非常に長くなりますので
レポートにまとめてお送りしたいと思います。

その方が見やすいでしょうし、
理解も早いかと考えました。

ですから、少々時間をいただけますか?

全くの初歩的な部分からの説明となりますので
ご存知の部分は飛ばしていただいても構いませんが
基礎を固める事も大事なところだと思います。

       ・
       ・
       ・
      中断
       ・
       ・
       ・   
  (1時間半後 メール再送)


お世話になります。

早速、大急ぎでファイルを作ってみました。
とりあえず、グーグルアドセンスのアカウントは
絶対に必要です。
絶対に~っというと語弊がありますが、
取得していて損する事はありません。


作成したファイルは、アドセンスの取得に向けての
レポートですので
このレポート通りに出来れば、
ほぼ間違いなくアドセンス審査は合格します。

今は、他のレポートやメルマガ等の情報を遮断して
アドセンスのアカウント取得に全力を傾けましょう。

ネットで収入を挙げる一番の近道です。
直DL ⇒
http://affiliate-kouza.up.seesaa.net/pdf/ad1.pdf



以上が、Mさんとのメールの一部です。



自分のスキルが少し上がってしまうと、
多少、易しい商材あたりは、
「初心者さんでも大丈夫です!」
ってレビューしがちになります。

でも、ホントに初心者さんのレベルって色々ありますから
一概には言えない部分って多いんですね。


ソコは、サポート等でフォローが必要な部分なのでしょうが、
販売者さんのサポートって事務的なところが多いです。

購入者本人の努力って部分は欠かせない要因ではありますが、
今は、販売者様がすべきサポートをアフィリエイターがしているのが
現状ではないでしょうか。


Mさん、必ずアドセンス審査を一発合格させます。

もし、アドセンスのアカウントを取得したい方が居られましたら
ご連絡ください。

 んじゃぁ、相談してみる!

99.99%合格させます。


それから、アドセンス商材のご購入を検討されている方、
例えば
アドセンス起業NO.1
0からのアドセンス
アクセルアフィリエイト
アドセンスアフィリエイトパック

まずは、ご相談下さい。
商材を購入する前に学んでおかないといけないスキルがあります。

間違っても、どんなにアフィリ実績がある方でも
アドセンスのアカウントも取得できていない方からの購入は
避けたほうが賢明です。

コメント
この記事へのコメント
こんちわっ!!
まっきです。

お久しぶりです。
アドセンスは稼ぎやすいですよね。

私もブログ&記事を量産してます!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

PS.
バナーの件。
コメントありがとうございました。
2008/03/22(土) 17:16 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

アドセンスのアカウント取得って今はそんなに難しいんですか?

私は全くの初心者の頃に
無料レポートを参考にしただけでも取れたんですけど。

始めて作ったブログがアドセンス申請用のブログでした。

初心者と言ってもその人のスキルがまちまちなので難しいところですね。

応援!!!!
2008/03/22(土) 17:42 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ご無沙汰しています。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

アドセンス、竜馬さんは得意のようですよね。私も今、頑張ってノウハウこなしています。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/23(日) 00:42 | URL | アクセルアフィリエイトと、こっそりブログ #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

アドセンスは結果の出しやすい分野ですし導入してもいいですね。

応援ポチ!
2008/03/23(日) 15:28 | URL | みのごり@新ブログ開設しました。 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/180-37227ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
