初心者の陥る罠

ここでは、「初心者の陥る罠」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

誰でも始めは初心者です。
私もそうですし、スーパーアフィリエイターさんも
始めは何もわからないところから始めています。
そして、きっと同じような失敗や躓きがあったと思います。


私の場合は、わずか1年前の事ですし、
今の成果を挙げるまでに決して楽ではありませんでしたので
その苦しみや悩みは誰よりも理解しているつもりで居ます。


昨日、アドセンスアフィリエイトパックのお試しを申し込まれた方から
メールが届きました。




>竜馬様
> いつも貴重なメールをありがとうございます
>先に推奨いただいたアドセンスパックに申し込みをし、
>資料を手にしたばかりのところです
>
>このマニュアルはもっとも初歩向きで・・・・
>と、考えていたのが面食らっています
>
>超初心者向きではない!
>が、感想です
>
>一つはマニュアルが整っていない、
>未完成のようにかんじます
>
>それにしても100個、200個とサイトを作るとは
>これは大変な労力だと、ため息が出そうです
>
>又 マニュアルコレクターで終わる?のでは・・
>
>・無料レポートを取り寄せるため メールが増えて、
>困ったものです
>
>稼ぎ0でメール消去が日課の仕事になっています
>最悪だと自分で感じています



メルマガ読者様であるMさんでした。


いつもお世話になっています。

まず、私もネットビジネス初期の頃は
無料レポートを思いっきりダウンロードしたため
1日に100通近くメルマガが届いてしまい
大変な事になっていました。
土日にメール見ないと300通以上でしたから・・・

そういう教訓から、捨てアドレスというモノを使うと
いいかと思います。

捨てアドレスは、ご存知かもしれませんが、
ヤフーでもドコでもいいのですが、
レポート取得のみに使うためにメールアドレスを作ります。

今後は、そういった対応をされる事をオススメします。


メルマガの一括解除は下記のURLを参照されて下さい。
http://affiliate-kouza.up.seesaa.net/pdf/kaijyo.pdf


アドセンスアフィリエイトパック、難しいですか?

解らない点があれば、アクロサーブでも構いませんし
私でもご連絡頂ければ、わかる範囲でお答えしますね。

又、サイトを100個作ることは、ソノ数に初めのうちは戸惑いますが
作ってみれば案外出来るものです。

とにかくアドセンスの基本は、サイトの量産です。



メールまで頂きましたのでノウハウ的な事を・・・

まず、基本は○○ブログがいいですね。

それから、今のオススメは 
http://※※※※ (●●ブログ)
1つのアカウントに5つまでですが、
めちゃ検索エンジンに非常に強いです。
サイトを作ったら翌日にはインデックスされています。

後は、ジュゲム、FC2、269Gがイイですね。


私は、有料の「さくらのブログ」を使っています。
最近は少し弱くなりましたが、
ココも比較的検索エンジンに強いブログサービスです。


個人的な意見なのですが、
キーワードは、何も考えずにとにかく作ってみるほうが
意外と良かったりします。
考えたキーワード=誰でも考えつくキーワード
になりがちです。

例えば、
「グッチの財布」だとします。

「グッチ」だとビッグキーワードになりますので
「財布」を付けてみたのですが、
これまた競合が多いです。


特別に、1つ例をお見せします。

以前、縁のあった◎◎◎というモノをキーワードにして
http://◆◆◆.sblo.jp/
こんなブログを作っています。

このブログ1つだけで、毎日100円稼いでくれてます。
1ヶ月で3000円です。
半年以上は何もしていません。
ほったらかしのサイトです。

キーワードは思いがけないところにあるものですよ。


とにかく記事を書く事に慣れることですね。
まずは、自分の趣味、好きな事、が私はいいと思ってます。

それから、アドセンスのアカウントは取得済でしょうか?
取得済に場合は、リスク回避の為に
もう1つ取得する事をオススメします。

まだ取得されていない場合もあわせて
ご相談下さい。


せっかくのご縁です。
報酬0という結果には、私が満足できません。
月収30万とか100万円となると別世界ですが、
最低でもお小遣いくらい稼げるまでは
ご相談いただく限りサポートもしていきますので
宜しくお願いします。

竜馬




私のネットビジネス参入時は、情報起業を目指してました。
そして、色んなレポートを読み漁り、
気付いた時には、もの凄い数のメルマガでした。

で、レポートを全て読んだかというと、そうでもなくて・・・


その後、初心者にはやっぱりアドセンスだ~って思って
アドセンスを始めたかと思えば、1日数百円しか稼げなくて
アドセンスじゃ稼げないから情報商材アフィリエイトだぁ~って、
アフィリエイトを始めて。

でも、なかなか報酬が上がらず、一気に稼ぐには情報起業かぁ・・・
っと商材を作って情報起業しましたが全く売れず・・・
又々アドセンスでサイト作って・・・

こんな感じで、何日かでコロコロとやる事が変わっていってました。



ネットビジネスで成功する秘訣は、
情報の遮断と諦めないこと。

情報は適度でないと、稼げないからといって
他のネットビジネスや商材に目が移ります。

又、報酬もブログを作ったからってすぐには発生しません。

成功曲線


初心者の頃こそ、しっかりしたマインドが必要なのかもしれません。

マインド

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、中原です。

アドセンスも難しいことが多いんですね。

初心者の方は軽い気持ちで始めます。

それをもう少ししっかりと考えていれば

ちゃんと結果は出ると思うんですけどね。

応援。
2008/03/21(金) 18:02 | URL | リレーションアフィリを加速する特典配布中!@中原 #-[ 編集]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/21(金) 18:26 | URL | シン #-[ 編集]
こんばんは、竜馬さん。
かのん@英国です。

ご訪問ありがとうございました♪

サイト100ですか・・・

めんどくさがりの私は、
実践するの結構大変です><

楽な方へいってしまう。
始めから、100!って思わないと、
将来的に100になった!とかなら
実践出来るかもですね。

応援!
2008/03/21(金) 23:15 | URL | かのん@英国 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。

ベビーイノセンスです。
訪問&応援感謝です。

今日の記事は凄いですね。
気合が伝わってきます。

今後ともお願いします。


応援ラッシュ!!
2008/03/21(金) 23:55 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

初心者向けの情報は
我々のブログには必要ですね。
書き続けるのは、
なかなか難しい面も
ありますけどね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/23(日) 01:50 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/179-d35ca249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
