インフォカートが大幅リニューアル

ここでは、「インフォカートが大幅リニューアル」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

インフォカートのサイトが大幅リニューアルをしました。
サイトのトップ画面だけではありませんよ!
それに伴い、新たな機能が満載となりました。

んっ?ドコが??
では、御覧ください♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

勿論、トップ画像は変わっていますね。
画面の右側の新坪本社長のお顔(バナー)をクリックすると
詳細がわかります。


【リニューアルのポイント】
特に注目すべ貴店は携帯アフィリです。
携帯でPDFが見れます。         ⇒ 携帯PDFリーダー
自動的に冊子版の販売が出来ます。 ⇒ 全自動冊子版販売
携帯メルマガを無料発行出来ます。  ⇒ アフィリ専用ケイマガ

その他にも
・携帯でダウンロード版情報商材を買うことが出来ます。
・携帯で買った商材をPCで見ることができます。

携帯用にかなりな機能が追加されました。

更に、サイトやブログに貼り付けて使える
アフィリ検索システム

コチラに商材名やキーワードを入力すると・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 
 
 
 
 

色々なシステムが追加されました。

中でも個人的に思ったのが
エスクローシステム決済

販売者とアフィリエイター、購入者の不安な部分を
見事に消してくれます。

詐欺商材が多いと言われるネットビジネス業界ですが、
坪本新社長の元で新しいASPとして生まれ変わりつつある
インフォカートです。

以前、マーケティング担当の田渕さんとお会いして
お話したことがありますが、
しっかりとした考え方を持ってネットビジネスに取組まれています。

更なる健全化に向けて動き出したインフォカート
今後は注目が集まることでしょう。

インフォカート登録方法は ⇒ コチラ

※ポイント
それから、初心者さんや収入がイマイチ上がっていない方は
インフォトップを使うよりインフォカートを使ったほうがいいですよ。
ソノ答えは
ココ
で教えてくれています。

又、過去にインフォカートからバナーを使ってアフィリエイトされた方。
バナーの画像やリンクを再チェックしたほうがいいかも・・・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

インフォカート、変わりましたねぇ。

知らないでログインした時に
アクセスカウンタがまったく見られなかったのでビックリしましたが

スグに回復したんでほっとしました。

まだ、詳細までは確認してないです。

後で見ておきます。

応援!!!
2008/03/12(水) 01:37 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは、中原です。

インフォカートリニューアルですね。

最近見ていなかったので気付いた時は驚きました。

またインフォカートも盛り上がると良いですね。

応援。
2008/03/14(金) 17:38 | URL | ミクレボが売れた理由とは?@中原 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/175-3a148e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
