Mixi Revolution(ミクレボ)売れています。

ここでは、「Mixi Revolution(ミクレボ)売れています。」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

Mixi Revolution、売れています。
そして、少し感謝のメールなんかも頂きました。

ミクレボ2


格安ミクシーツール

ご購入していただいた上にメールまで頂けるなんて、
これ以上にないくらい嬉しいですね。


◆メール引用させていただきました。
>竜馬さん。
>Mと申します。
>いつもメルマガ読ませていただいてます。
>
>昨年の10月からアフィリエイトをはじめましたが、
>なかなか思うように報酬が上がりません。
>やはり、アフィリエイトって誰でも稼げるモノでは
>ないんですね。
>
>でも、なかなか諦めがつかなくて、
>先月、他の方がご紹介していた
>「ミクシィ mixi 入学アフィリエイト~」を買ってみました。
>竜馬さんは、紹介してなかったですからね。
>ただ、購入はしたのですが、
>そこから先へなかなか進めなかったのが現状です。
>
>以前にある方から商材を購入した時に頂いた特典に、
>mixiの足あとツールがあったのですが、
>何故だか今は使えなかったから困りました。
>mixiのツールはかなり高いので
>新たに購入してまでも・・・
>って、半ば諦めていました。
>
>そんな時に、竜馬さんが「Mixi Revolution」を
>紹介してくださって、
>何だか神が降りたような気分になりました。
>
>今、ダウンロードして動かしているところですが、
>凄く快適に動いています。
>何といっても価格が4000円を切っているところが
>魅力ですね。
>
>まだ、1日目ですので結果はわかりませんが
>コレで報酬が上がったらすぐに連絡します。
>
>暖かくなりましたが、お身体に気をつけてください。
>
>M


Mさん、本当にありがとうございます。

「mixi 入学アフィリエイト」もあわせて本来は、

「実行すれば利益が出るかもしれないが、
 商用利用を禁止しているmixiを使って
 利益を上げることが間違っているのでは?」

っという気持ちも実は少し残ってはいます。

ただ、この「Mixi Revolution」
縁があってお試し版を使わせていただいたのですが、
本当に素晴らしいツールなんですね。

一部、値段を下げてきたmixiツールもありますが、
基本的に足あとを付ける機能であれば
「Mixi Revolution」で劣る点はありません。
 
本当に無駄な機能を省いて
必要な機能を満載した「Mixi Revolution」
何といっても価格が手頃です。

まぁ、高額なツールは
あれば便利な機能はありますが、
逆にそんな機能を使うと不自然にならない?
って思うこともしばしばです。

せめて、
マイミク申請やメッセージや紹介文くらいは、
心を込めて書いてもいいんでは???

コレが私の本音でしょうか。

「Mixi Revolution」は、限定100本に達すると
即値上げと言われています。


再度、
【Mixi Revolution(ミククレボ)の特徴】

『友達検索』
『日記検索』
『コミュニティー検索』

以上の全てに対応した
【フルスペックmixi専用足跡ツール】
という事です。

中でも『日記検索』は
かの有名なあのミクシーツール達にも
無い機能です。

「mixi入学アフィリエイト」をご購入の方に朗報の
『小休憩』と『大休憩』を設定する事、
そして『日記を読む』設定をする事により
不規則な足跡巡回を行えます。

一度足跡を付けた人には
足跡をつけずに巡回したり
任意の相手をスルーリストへ登録出来ます。

ビックリ機能として
足跡を付けたリスト&スルーリストの登録してある
相手の簡易プロフィールを
足跡をつけずに! コッソリ覗く事も出来ます。

複数IDにも対応しており、ID管理が出来ます。
もちろん複数起動による
一度に複数のIDを使用して足跡を付けて廻ることも可能。

任意で設定した人数に達すると
巡回を辞める機能もあります。


Mixi Revolutionの概要と特典


人数限定です。
Mixi Revolution

特典、その他につきましては
コチラをどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
詳細な検索って凄くいいですね。

しかもまだ安価だし。

これは売れる!

応援ラッシュ!!
2008/03/07(金) 17:49 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
ども、もじゃねです

訪問&コメント
ありがとうございます^^

ミクレボこれから人気でますよ!!

応援済み!!!
2008/03/09(日) 00:40 | URL | もじゃね@ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/171-79a8499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
