ピンポイント王道アフィリエイト塾に入ってみて

ここでは、「ピンポイント王道アフィリエイト塾に入ってみて」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ピンポイント王道アフィリエイト塾に入塾して
数日が過ぎました。

無事にステージ1を終えて、今はステージ2ですが、

このステージ2には先日もお伝えした通り
(http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-161.html)
ネットで稼ぐ系も含めた商材の提供があります。

実は、コレが見たくて
ステージ1を猛烈なスピードで作業しました。

そして、
な、な、な、なんと!!
あるある、どんどん出てくる提供商材。

稼ぐ系は勿論ですが、
投資系、恋愛系から超ニッチ商材まで
その数は数えていませんが、
ザーっと見て100は超えています。
金額にしたら・・・驚

ASPでランキング上位にいたアノ商材コノ商材も多数・・・

塾のコンセプトに共感していただいて
商材提供してくださったインフォプレナー様に
感謝・・・ですね。

これらを熟読してアフィリエイトが可能となります。
仕入れ完了~ってトコです。
とりあえずダウンロードしましたが
全ての商材を読むなんて到底無理そうです。
でも、コレでトータル数十万円・・・
なんか得した気分です。

そして、非ビジネス系商材を手にしたことは
今まで稼ぐ系と投資系でしか
アフィリエイトしていませんでしたので
アフィリエイトの幅が広がる予感がします。
だって、ダイエットやハゲ克服~って商材は
なかなか買ってまで~って思いませんからね。

それから、
お名前は、あえて伏せていましたが
コメントにご本人が登場しましたので書きますが、
あの鷹師範さんも居られまして
積極的にサポートや漫才(?)をやられています。(笑)

又、 YARUTOPちゃん♪でお馴染みの
りゅうさん(中島さん)も居られます。
りゅうさんは、入塾して数時間後にメッセージくれました。
そういえば、りゅうさんも興味ある商材を
提供してくれています。(笑)
りゅうさんのYARUTOPちゃん♪以外の商材って???笑

ネットで稼ごうって思ってアフィリエイトを始めますよね。
で、アフィリエイトっていうと
情報商材アフィリエイトに目がいきます。
そして、情報商材アフィリエイトって言えば
つい「稼ぐ系」にいってしまいます。
ライバルが多くて飽和状態では~等と
言われているにもかかわらず。

非ビジネス系のアフィリエイトに
参入できる機会を得れることは
ネットビジネスにおける収入の幅を広げられます。
コレは、オークションやドロップシッピング、
物販アフィリにも言える事ですね。

先日のコメントで、鷹師範が言われています。
「ヤースー塾は私はアフィリエイトで挫折してきた人の
 最後の砦だと思います。」

まさに、その通りですね。
それだけでなく、ネットである程度稼いでいる人も
収入の幅を広げたり人脈作りには有効だと思います。

ヤースー塾は、
ある意味で色んな気付きを与えてくれます。

いきなりステージ2まで飛ばしてしまいましたが
ステージ0の一番初めに
後発組がアフィリエイトで勝ち残るために
凄く重要なことも書かれています。

ステージ1も、一定の作業さえすれば
誰でもステージ2にステップアップ出来ますので
作業に追われて見落としてしまいがちですが、
ブログアフィリエイトの販売戦略から
クローラーを意識した長期的なSEO対策。
アフィリエイトに有効な
セールステクニックや戦略、マインド等など。

これだけで1万円以上の商材の価値はあります。
それに加えてステージ2の提供商材。

ちょっと贅沢な塾だと思います。

月額課金なので
いつまで入塾しているかは自分次第です。
私もわかりません。
私でも1日でステージ2までいけましたから
初心者が普通にやっても10日もかからないでしょう。
一気にステージ突破してノウハウだけ盗んで
退会するのもアリなのかもしれません(んっ?私の事?)

ヤースー塾のステージ2までは
詳しくお伝えできたかと思いますが、
全てのステージのコンセプトをお話します。


まず、ステージ1は基礎の構築です。
集客の基礎勉強と販売の基礎勉強と稼ぐ為の下準備です。

ステージ2では、商材ごとに4つのパターンに合わせて
アフィリエイト用のブログを作成します。

ステージ3では、ステージ2で作ったブログについて
SEOをかけていきます。
が、基本的に作業であって、
メインのSEOはヤースーさんがやってくれます。

ステージ4は、収入を加速させるための
メールマーケティングやPPC戦略です。

この4ステージをクリアすれば
免許皆伝となります。

実際、免許皆伝になればどうなるのか~は
私はわかりませんが、
ソノ頃は月収10万円は通過点だと思います。

では、今日からステージ2をじっくり実践します。

「私も一緒に頑張ろうかなぁ~」って方は
ピンポイント王道アフィリエイト塾
からどうぞ。
一応、有料塾なので基本特典付けます。

何かご質問等がありましたら
コチラから
 何か聞いてみる

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みのごりです。

メンバーも凄いですね。
皆色々な塾に入られていますね。

応援ポチ!
2008/02/12(火) 11:13 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
突然のご連絡まことに恐縮です。

私は「在宅ビジネス総合支援センター」の磯金と申します。
はじめまして。

実はかねてよりブロガーの皆さまよりご要望が強かった、
ブログランキング支援サービスを開始する運びとなりました。

詳細は下記のとおりです。

http://1stepup.com/x/dqpc


このサービスは、あなたのブログをランキング上位に
押し上げる私設応援団派遣サービスです。


どうか毎日の「応援ポチ!」の破壊力を感じ取ってください!

それでは、ご訪問お待ちしております。


在宅ビジネス総合支援センター

磯金浩一
2008/02/12(火) 22:00 | URL | 磯金 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

そのジュクは、ヤースーさんの特典の内容を読んでから、気になっています♪

応援クリック済みです☆
2008/02/13(水) 00:45 | URL | 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
まいど!ヤースー塾いちの脱線王子です

いやいや、竜馬さんは既に抜けられなくなってますよ♪

そっかぁ、中島さんていうんだぁ。いいこと聞いちまいました。
では、ポチリンコと。
2008/02/13(水) 19:09 | URL | こばん #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/162-5d84f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
