ちょっと新しい塾に入ってみました

ここでは、「ちょっと新しい塾に入ってみました」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

実は、ネット界には多くの塾と呼ばれるモノがあります。

私は、常夏塾という塾に入ってますが、
他に前から気になっていた塾がありました。

ソレがヤースー塾
正式には、
ピンポイント王道アフィリ塾と言います。

塾長のヤースーさん(洲加本泰幸氏)とは
昨年4月に一瀬翔さんとの交流会でお会いして
その後、
9月のインフォカートセミナーでもお会いしました。

インフォカートセミナーは初の講師だったようですが、
素晴らしい講演で、
インスタントブログアフィリエイトのポキスケさん、
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 の田渕さん
に勝るとも劣らない内容でした。
(内容はhttp://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-52.html

以前、直接オファーを頂いていたのですが
見合わせていました。

しかし、今回のオファーで入塾してみました。

内容は、
4つのステージからなります。
最初の第1ステージは
正直ナメでいましたが、
結構ハードでした。

何がって???

それは作業です。
でも、コノ作業は後々の自分のアフィリエイトに
スゴイ効果をもたらしてくれるんですね。

ハードと言っても初心者が実践することが難しいってワケでなく
まず、長期的に稼いでいく仕組みを作るという観点の作業なので
量が多いって事です。
ただ多いだけなので
時間さえかければパソコン初心者でも誰でも
出来ることです。
普通に1日3時間程度であれば
3日もあれば終わります。
遅い人でも10日もあれば大丈夫では???

ただ私は、少しでも早く次のステップに進みたかったので
数時間でやったんですね。
だから・・・
きつかった~って事です。

こんな感じの塾ですが、
塾の雰囲気はアットホームです。

話に聞く某有名な塾のように
作業が遅いから~
とか
ついてこれない奴は~
っていう感じは全くありません。
勿論、塾長のヤースーさん自身が
「オレが塾長だっ!」
って威張ってる感じも全くありません。

そして、初心者が基礎から稼いでいく塾~
かと思っていたら、
超有名な方々も・・・

ある商材の作者であったり・・・
有名商材のサポーターであったり・・・

私は入塾して数日ですから
全てをお伝え出来ていないでしょうが
素晴らしい塾だと感じました。


尚、この塾・・・
特筆すべき点があります。

それは

「塾生が自信を持って商材アフィリが出来るように、
 題材となる情報商材の中身を無料で公開しています。
 仕入れの為に商材を購入するという
 無駄な出費を抑えることができますし、
 有料で販売されている最新のノウハウを
 次々と吸収していくことが出来ます。」


塾代は8,800円です。
この金額で数十個の商材を手にする事が出来るという事は
ありえない企画です。

初心者の方は勿論ですが、
初心者のみならず入塾しても
決して損が無い塾です。

自分で合わない~って思えば
辞めてしまう事も可能です。

ブログ作成からSEO、
そしてアフィリエイトまでの基礎を
みっちり学んで、
半年や1年で消えてしまわないアフィリエイターを
目指しましょう!

「ブログアフィリエイトは、
 爆転やってるからいいや~!」

って思っているあなた・・・

なんと、
爆転で有名なアノ方も
コノ塾にいらっしゃいますよ。
そして、薦めてらっしゃいます。

って事は・・・???

ピンポイント王道アフィリ塾

次のステップに進むたびに
もっと詳しく塾の素晴らしさを
お伝えします。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

爆転実践者でもよさそうな
内容になっているんですか?

これは知らなかった・・・。

応援ポチ!
2008/02/10(日) 19:43 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

ヤースーさんの塾ですか!
ヤースーさんは有名な方ですよね。

ますます稼ぎが加速するのでは!?

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/02/11(月) 15:49 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんにちは。いつもお世話になります。鷹師範です。
今日も良いお天気でしたね(笑

ヤースー塾は私はアフィリエイトで挫折してきた人の
最後の砦だと思います。

作業量といっても
必要なことを絞ってますからね。

ヤースーさんのサポートも光ってますし。

私もウロチョロしてます(笑

時にはYARUTOのりゅうさんと
漫才なんかも(違

応援!!!!!
2008/02/11(月) 17:33 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/161-b1a46ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
