「月樹」が欲しい人

ここでは、「「月樹」が欲しい人」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

「月樹」 → 一応アフィリリンク(セコイ??汗)
ついに発売開始されましたね。
これ、レターだけでもノウハウ出てます。

で、昨日のブログ投稿時は
発売前ということで
レビューをされていない方も多く居ました。

昨夜22時からレビューのラッシュです。
で、どのアフィリエイターも良いことしか書いていません。
あえて書いているとしたら、
「初心者さんには無理だよ」
って事くらいです。

逆に言えば、
「初心者さんでなければコレで稼ぐようになれる?」
って思ってしまいます。

そんな中で気になったレビューがあります。

http://shimauta.livedoor.biz/archives/51378339.html

このレビューでは月樹の欠点が書かれています。

ソレは、
商材の対象が非常に広いということ。

・全く稼げていない人
・初報酬があがったばかりの人
・月5万円の壁が破れない人
・月10万円の壁が破れない人
・月10万円以上稼ぎたい人

そして、
「商材に書かれていることを全部やろうとしたら
 稼げていない人には難度が高い」
って言ってます。

その後、
対象者にとって難易度の高い部分を補うために
作った特典として
【二次配布可月樹実践マニュアル】
を再配布可で付けています。

上の対象者に当てはまる人にとっては
良いオリジナルの特典です。

実際にMIKKOさんのアドバイスで
1月に月収10万円を超えましたので
大変リアルです。
セールスレターにも登場してますし、
直接の音声対談もありますので
特典は魅力的です。


まぁ、他のブログのご紹介はコノ程度にしまして、
カテゴリである独り言を・・・

最近の特典ラッシュは異常だと考えています。

アフィリエイトの王道商材である
ブログアフィリエイトで日給8万円の第4章の
「特典をつけて~」
の部分なのですが、
ここまでくると太刀打ちできません。

低額商材に再配布可能な有料商材を付けて売る。
この戦略で一躍トップアフィリエイターの仲間入りを
された方もいます。

今は、そうしないと売れないのか?
まぁ、本来の特典の意味は
昨日の記事の後半にしましています。

http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-138.html

今は、確かに特典の数も必要ですが
やはり商材に合わせて購入者の為になるような
魅力的な特典が作れるアフィリエイターが
これから先は生き残っていくような気がします。

私は、特典無しで売れる戦略を考え中ですが、
コレがなかなか・・・

難しい・・・


私から購入しても何の得もありませんが
お祭りの商材。

「月樹」

もし買ったら正式にレビューします。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

そうですよね。
月樹は、王道商材でやっていても、稼げていない人にピッタリのノウハウ、アイディア集ですね^^

応援クリック済みです☆
2008/02/08(金) 01:07 | URL | 主婦が稼ぐプログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

月樹はいいですよ。
私は五目御飯大盛りと言ってます。

これでもかってくらいに
ノウハウが詰まっていますから
確かに全部を一度に消化するのは
難しいかもしれませんが

ひとつひとつやってゆけばいいのでは?って思います。

いい商材だと思いますよ。

先行で購入しながらも
まだ、レビューしてないんですけどね(汗

応援!!!!
2008/02/08(金) 14:26 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 #5WSj97DU[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
月樹騒動で、ずっと泣いてます。。。。

はぁ~。。。ため息しか出ません。
それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/08(金) 14:57 | URL | 桜子@鬼サポート&スマイル0円 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

訪問ありがとうございます。


素晴らしい商材のようで、
楽しみです。

今後もよろしくお願いします。

応援済みです。
2008/02/08(金) 18:35 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
まいど!こばん

わしは新作商材情報には疎いので名前位しかわかりませんねぇ・・・。
それはともかく、特典なんて『いらない筈』です。王道商材に真っ向から対立する発言かも?
実際、特典もらって使ってますか?って、アンケートとりたいですね。

しかし、人間心理を突いた作戦であるのは事実ですね。
有意義な特典もありますからね。

特典がなければ絶対買わない代表は・・・大阪のおばちゃん^^;
特典合戦に巻き込まれない為のヤースー塾ですね。
2008/02/08(金) 23:52 | URL | こばん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

紹介してくださって嬉しいです^^
全員に合う商材なんてないですからね。

応援ポチ!
2008/02/09(土) 19:36 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
竜馬さん、こんにちゎ!
チカネです。
いつもお世話になっています(*- -)(*_ _)ペコリ


↑みのごりさんと同意見↑
全員に合う商材なんて存在しませんね。
チカネも月樹買いました。
今読んでますけど
素直なMIKKOさんの感想が
たくさん書いてあって
それだけでも勉強になります。


また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008/02/10(日) 12:01 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/159-bab30edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
