月樹⇒げつじゅ⇒げつじゅう⇒月10⇒月10万円

ここでは、「月樹⇒げつじゅ⇒げつじゅう⇒月10⇒月10万円」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

「月樹」(げつじゅ)という情報商材が
本日発売になります。
販売者は、オカマアフィリエイターMIKKOさん。

この記事タイトルのような流れで
商材タイトルも決まったらしいです。

どうやら、低価格のアフィリエイト商材との事。

しかし・・・
私、「月樹」の先行販売で買えなくて
中身を知りません。

ですから「月樹」の紹介も
レビューも出来ません。

先行販売で購入された一部のアフィリエイターさんは
レビューも始めて、特典の発表までされています。

ですから、
今現在・・・
っというか、
発売されてすぐの場合は、
ソノ方々からのご購入がベストだと思います。

一部の読者さんから
「買いたいんですけど竜馬さんは売らないんですか?」
等と、嬉しいお言葉も頂きましたが、
先行で購入されている方のほうが
既に十分に内容も熟知されていて
購入相談やサポートも出来ると思います。

もし、私自身が欲しくなって
購入した場合はレビューしますので
その時は宜しくお願いします。

そこで、
私のメルマガ読者様およびブログ訪問者様で
すぐにでも「月樹」が欲しい~っという方。

私が昨日から200程、色々なブログを訪問してみて、
(実際にレビューされているのは10程度)
今現在の段階で特典・サポート等を総合的に判断して
この方からならいいんじゃない~っという方をご紹介します。

順番は、レディーファーストです。(笑)

http://infostyle.livedoor.biz/archives/523071.html

http://koutarou-merumaga.seesaa.net/article/82574881.html

その他にも多くのレビューがありますし、
この方ならスゴイ特典を付けるんだろうなぁ~
っという方が居ますが、まだレビューと特典が無く
今現在では上のお二人がよろしいかと個人的に思います。

今後、私が購入すればレビューしますし、
買わない場合は、ご相談があれば
ソノ時点でレビューや特典で
別の方をお奨めする事もあると思います。

ついでに書きますと、
同じ商材であれば購入のポイントは
レビューの内容と特典になります。

コノ後者の特典ですが、
量が多ければ一見イイ感じです。
特に、再配布権付は自分のアフィリ特典に出来ます。
ただ多ければ何でもいいのか~って問題もあります。

この量と対比して
質です。
コレの判断は難しいです。
いくらアフィリエイターが相性が良いって言っても
自分が見ていないから正直わからないのが現状です。
もらってみないとわかりません。

又、有料商材を付けるパターンもあります。
コレも、お金を出すと真剣に取組むけど
特典でもらうと・・・
って方が多いようです。
まぁ、得した気分にはなりますが。

個人的に思う良い特典ですが、
情報商材に完璧は無いと思っています。

他のアフィリエイターで点数を付けている方が居ますが、
100点満点って商材は、なかなか無いですよね。
っという事は、満点からマイナスされた部分があるのです。

セールスレターや商材自体の中から引用して
「ココが弱いからソノ部分をコノ特典で補って~」
って感じの特典が一番良いと思います。

せっかく購入した商材を有効に使えて
更に加速できるような特典が欲しいものです。

「月樹」
本日22時から販売開始です。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんちには!
まっきです。

いつもありがとうございます。

いよいよ本日22時から祭りが始まりますね!
私も現在持ってませんが、楽しみです!
どんなスゴイ事になるのやら。。。
きっとみんな一斉にアフィリが始まるんでしょうね!

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/02/06(水) 15:14 | URL | ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんにちは
初めまして
いちごと申します

今月樹をアフィリしている
ブログが少ないのなら
アフィリしてる人は
スゴイ売上になりそうですね
確か先行発売では
50部しか発行していないので
他の30人は何してるんでしょう・・
いちごの応援ポチ~★
2008/02/06(水) 16:08 | URL | OLいちごアドバンスアフィリバージョンアップ☆ #-[ 編集]
こんばんは、エビキチです。
ご訪問感謝しております。

月樹かなり色々なところで評判をお聞きしております。

今日の22:00はすごいことに
なりそうですね。

それでは、応援していきます!
2008/02/06(水) 20:09 | URL | アフィリエイトで爆転はやっぱりすごいのエビキチです #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

なんか見たことあると思ったら!!
私のブログをご紹介してくださって
うれしいです!!
ありがとうございました^^
果たしてライバル多い中、売れるのか。。。


それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/06(水) 22:03 | URL | 桜子@21:30スペシャルオファー発表 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

いよいよ販売されましたね!私は先行販売ギリギリで買えました^^;

応援クリック済みです☆
2008/02/06(水) 23:15 | URL | 月樹 いよいよ… #-[ 編集]
遊びにきてね
2008/02/07(木) 10:50 | URL | あみ #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

すごいですね。
人の紹介を(笑

これは竜馬さんの懐の深さに感激してます。

私も紹介されるようにガンバろ。

応援ポチ!
2008/02/07(木) 15:27 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

ボクがいる(笑


わざわざありがとうございます。
同じ福岡から。


安いですからね…

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/07(木) 17:34 | URL | コウタロウ@月樹売上げ爆発! #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/138-a9bb78c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
