ブログのアクセスアップ

ここでは、「ブログのアクセスアップ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

SEO対策には終わりがないって言われています。

確かに昨年、ヤフーの表示ロジック変更によって
私の500以上あったブログは一気に圏外へと
飛ばされてしまいました・・・
SEO対策に有効とされていた日本語ドメインや
ヤフーで強かったブログも以前より弱くなりました。

ブログでアドセンスしていたアフィリエイター達は
一気に収入が減ったことだと思います。

今、ヤフー検索で上位表示されているのは
ヤフーブログと楽天市場やショップです。

一方、グーグルではどうか?
以前からグーグルは
ヤフーほどブログが強くありませんでした。

ブログアフィリエイトをするアフィリエイターにとって
検索エンジンからの訪問客ほど
有難い人は居ません。

コレを避けて無視して稼ぐことは出来ません。

誰でもやっていると思いますが、
最低限のSEO対策は必要です。

以前に書きました
アクセスアップの基礎のキソ
程度は誰でも意識してやっていると思います。

また、私のブログ初期の記事の
アクセスアップの基礎
でも書いているレポート程度は読んで実行しましょう。


そんな途方に暮れるようなSEO対策ですが、
この方をご存知ですか?

cj.jpg


cj中嶋さんです。

今はイントラレーシックをされて
メガネの無い男前になっておられます。

昨年4月にお会いしているのですが、
SEOのスペシャリストです。

彼の話をまとめたレポートがあります。

「cj中嶋のマル秘話!」

特にライブドアとシーサーを使っている方は
10ページからの隠れノウハウは
やらない手はありません。
シーサー使ってましたが、知りませんでした><

最低限のSEO対策をして
それでも、もっと・・・

ドロップシッピング大辞典


こんな感じで上位表示をされたい場合は
コレ

http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-66.html

でしょうか?

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^

あれ?今の中嶋さんとはかなり見た目が違うと思いきや・・・
レーシックされたんだ。

あれってやった後に、またパソコンのやりすぎで視力悪くなったりしないんでしょうかね。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/05(火) 17:59 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アドセンスじゃなくても、
参考になりそうですね。

私、ロリポなんですけど・・・


ではまた来ます。応援♪
2008/02/06(水) 00:47 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

誰か私のブログ、SEO対策してくれないかな。

応援ポチ!
2008/02/06(水) 02:52 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

業者にお金払って
SEO対策しちゃうかな…(笑

自分でするのは
面倒ですからね><

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/06(水) 11:22 | URL | コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典遂に本日22時解禁! #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/137-27b6d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
