日給8万円と出会って・・・

ここでは、「日給8万円と出会って・・・」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ブログアフィリエイトで日給8万円と出会って
ちょうど1年になります。

ネットビジネスを始めようとしたきっかけは
情報起業でした。

だから最初は、別の商材を購入し
アフィリエイトで月収30万円は通過点・・・

こんな想いがありました。


しかし、ひょんなことから
ブログアフィリエイトで日給8万円
手にしました。

昨年の1月・・・
手にして思いました。

ココまで親切丁寧に書かれてあるマニュアル・・・
コレで稼げないワケがない!!!
コレ、絶対に出来る!!!


そして、
第0章の「プロローグ」
第1章の「情報商材を」
第2章の「メルマガで」
っと読み進めるたびに
気持ちに変化がありました。

「こんな基本的な事・・・」
「コレで3万円???」
「高すぎるじゃん!!!」
「こんなので稼げるワケない!!!」

ネットを始めて2ヶ月足らずのくせに
エラそうにこんな気持ちになってました。

そして、ザーっと一通り読んで、
なんとなくわかったつもりでメルマガ発行。

「ムダなお金なんか使えない!!」
って、ブログも無料のシーサーを使用。

代理登録も使わずに、
尚且つ、タブーとされている
「一緒に頑張りましょう!」系のタイトルで・・・

結果は無残にも・・・
2ヶ月でメルマガ読者48名。

報酬はゼロ・・・


途中、アドセンスに目覚めて
アドセンス中心としてのネットビジネスでした。

しかし、ブログ量産が出来ず
月収も1万円程度でした・・・


焦った私は、マニュアルを買い漁り
マニュアルコレクターへの道をまっしぐらでした。

そこで、ある商材に出会うのです。

その商材は日給8万円の実践者の商材です。
マニアックな商材なので
それほどバカ売れしていませんが
読んでいて思いました。

「コレ日給8万円だ!」

そして、再度日給8万円
じっくりじっくり
何度も何度も読み返しました。

1月に読んだ時とは全く違う感じ方です。
「そうだったんだ・・・」
無駄な時間を3ヶ月ほど過ごしたのです。

まぁ、多少の色んなスキルが身についたので
全て無駄だったワケではありまえんが・・・

私のネットビジネスの再出発はココからでした。

ただ、ブログはライブドアを使わず、
メルマガもまぐまぐの代理登録を使わず、
やれる方法はいくらでも応用が効きました。


それから
ブログアフィリエイトで日給8万円のノウハウを駆使して
メルマガアフィリとブログアフィリを展開。
ようやく収入と呼べる金額を手に出来ました。


全くの初心者なら、
忠実に書いてあるとおりに実行すること。
ソレが一番大切だと思います。

「まなぶ」の語源が「まねる」であるように
忠実に実行することが大事です。

ブログアフィリエイトで日給8万円に書かれてある事は
基本的な事も多いです。

「無料レポートか?!」
みたいな内容も多く書かれています。
中身が多いから、少しダレることもあります。

しかし、本当に濃い内容も
十分に書かれています。

発売されて1年半近く経ちましたが
尚、賞賛されている商材です。


私は、
ブログアフィリエイトで日給8万円を手にして
軽く読んで挫折を味わいました。

しかし、
ブログアフィリエイトで日給8万円で復活しました。

あなたのスキルに合わせて
重要視しなければいけない点も、
飛ばしていい点も、
熟知しているつもりです。

もし、日給8万円を持っているけど
稼げていない人・・・
日給8万円が気になっている人がいましたら
ご相談に乗れると思います。

ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/124-a4eb423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
